■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
思いがけないプレゼント
市内の初雪の予報ははずれたようですが、だんなの現場がある地域では雪がちらついたそうです。

10月29日は私の誕生日でした。
40歳を境に私の歳は減っていくことになってます(笑)
家族からは無視されました・・・いつものことです。
でも、思いがけないプレゼントが届きました。
届いた順に紹介させていただきます。

good attitudeのきゃろさんからです。
CIMG4657.jpg
モエ.エ.シャンドンのロゼ・・・シャンパンです。

さっちの風のさっちさんからです。
CIMG4658.jpg
ガーベラの花束・・・私の大好きなお花です。

みいたんとHappy Time♪のパンダさんからです。
CIMG4664.jpg
家族で楽しめる美味しい食べ物です。

1日に3回も宅配便が届くなんてびっくり~。
とっても嬉しい誕生日になりました。
きゃろさん、さっちさん、パンダさん、ありがとうございました。

実は、きゃろさんからいただいたシャンパンを撮っていると・・・。
CIMG4652.jpg
群がる猫らー。我が家の猫は飼い主に似てお酒が好きなのか~?
それとも先日会ったばかりで懐かしい匂いがしたのかしら?
このあと、ついていたリボンをガッシュがほどいてくれました。
オイオイ、私に来たプレゼントだぞ!

もう1枚、珍しい2ショット。
CIMG4636.jpg
いつもは、微妙に距離を置いているおかま~ず。
2匹で仲良く並んで外を見ているのが嬉しかったのでパチリ。

でも、カムイ・・・どの写真にも傍にいます(笑)
今日は、通院の日でした。
ステロイドが3日に1度の投薬に減りました。
今のところは、ステロイド投薬量も多くはないので、血液検査もなしでした。



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

いただきもの | 23:54:05 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
無事に届いて良かったです!
シャンパン、おしゃれ!お食事おいしそう。
これでケーキがあれば、完璧!!

病院お疲れさまでした。お薬が減るのは嬉しいですね!
あとちょっと、がんばりましょうね!
カムイちゃん、食べ物ではないお花にも興味持ってくれたのね!
さっちの香りはしませんよ~(爆)
2008-10-30 木 16:02:27 | URL | さっち [編集]
よかったですね!!
お誕生日だったのですね!
一日遅れてしまいましたが、
おめでとうございます☆ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

素敵な、仲間が多くて本当に嬉しいですね!

お薬減ったのも。良かったですね(*^_^*)
2008-10-30 木 16:54:15 | URL | saruninko [編集]
v-308お誕生日おめでとうございます
1年に1度のお祝いだから~たまにはシャンパンもいいかな?って思いました。
猫様たちも、お酒はイケルお口なのかしら?
綺麗なガーベラ…素敵ですね。
たこめし、美味しそう~
2008-10-30 木 22:52:47 | URL | きゃろ [編集]
お誕生日おめでとうございます!

今年はまだ雪が降らず、ありがたいですよね。
2008-10-31 金 18:23:52 | URL | 「猫だらけ」の家主 [編集]
月曜日からの体験って一体何なんでしょう。。。?
なんだか私までワクワクします。

カムイ君の赤毛、綺麗ですねe-267
見惚れてしまいました~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
2008-10-31 金 21:04:03 | URL | じんじん [編集]
うわ~遅れた!
さんじゅうウン歳のお誕生日おめでとうございま~す。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

すっごいプレゼントですね~!
かきめし&シャンパン、デザートに和菓子。
パーティメニューが勢揃いじゃないですか (*^m^*)
思わぬプレゼント、嬉しいですよね。
やっぱりヒモ系リボン系はニャンズに人気?(笑)

カムイ君の治療、順調のようですね。
窓辺のふたり・・・何が見えたのかしら~。
2008-10-31 金 23:50:41 | URL | レオっち [編集]
お誕生日おめでと~~う!!
私からは・・・なんも無くてごめんね~(爆)
当日のお電話、楽しかったッス(笑)
シャンパンの名前が、何だかとっても美味しそう(〃▽〃)
きっと、きゃろさんの香りが~♪
お花も、とっても素敵~☆
かきめしはどうでしたかぁ?(笑)

カムちゃん、お薬減って、よかったね~☆
3日に1回・・・、忘れちゃいそう(笑)
2008-11-01 土 12:24:24 | URL | りい [編集]
ひでのひめさん、お誕生日おめでとー!!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
たくさんのプレゼント、とっても素敵ですねー♪

カムイくん、お薬が減ったのですねー!!
治療も順調で、早く元気になってほしいですねー♪
2008-11-01 土 13:56:42 | URL | とっちー [編集]
おめでとうございます!来年も元気でうれしいこといっぱいで過ごして次の年齢を迎えてくださいね。
ひでのひめさんのデジちゃんをくださったおかげでブログが始められましたもの。
感謝の気持ちは、忘れませんよ。
気の利いたもんじゃないけど、読みの通り、だんらんグッズにしてください。
病状も回復しつつあるのですね。良かったです。
にゃんずの意外なショットにうれしさを感じますね。
2008-11-01 土 20:22:32 | URL | パンダ [編集]
ひでのひめさん、お誕生日おめでとうございますv-257v-238
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
素敵なプレゼントが届いて嬉しいお誕生日ですねv-25
そうそう、私も永遠の20歳はやめて・・・永遠の30歳にしようかと@笑
素敵な1年になりますようにv-22
2008-11-02 日 01:21:47 | URL | barai [編集]
【みなさまへ】
お祝いのコメントありがとうございました。
もう、お祝いなんていう歳でもないんですけど・・・(笑)
小さい頃は妹が24日生まれなので、いつも一緒にお祝いでした。
最近は、月末が給料日で、みんなのお小遣いがない時期なので、家族からはプレゼントもありません(笑)
なので、プレゼントが届いたときは驚くと同時にとっても嬉しかったです。
そして、明日はちょっと遅れたけれど、だんなからの最高のプレゼントが届く予定です。
2008-11-02 日 22:14:35 | URL | ひでのひめ [編集]
はろはろー

 お久しぶりニャリーン。
 茶トラのマイキーニャリよ~。

「今年の猫字(にゃん字)まつり」が、始まったニャリよ~。

 今年も、ぜひ参加してニャリーン

 「今年の猫字」を考えて、ニャンコの1年間を振り返るニャリ。


エントリー方法等は、マイキーBLOGに掲載しているので遊びに来てニャリーン。
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2008-11-03 月 16:21:44 | URL | MIKEY [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

