■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
鼻の穴

今日は、このお方の鼻の穴をご堪能下さいませ。 CIMG2775.jpg






さて、このお方は・・・
CIMG2836.jpg

ちょっと悪男風のガッシュでした。



テーマ: - ジャンル:ペット

にゃんず | 02:03:41 | Comments(14)
コメント
ガッシュ君の鼻毛みっけぇ~(笑)←(嘘!)
しかし・・・寝顔もキリッとしたいい男だね~。
あのぉ~、襖綺麗なんですけど・・・
どこ見てんだよね(笑)
2008-02-03 日 03:16:54 | URL | にんぶー [編集]
★にんぶーさんへ
いつまで起きてるの~(笑)
鼻クソじゃなくて良かったよv-12
ここに見えてるのは襖じゃないのよ。
息子のお部屋の入り口なの。
でもこの引き戸の向こうの左の壁はボロボロですのよ~、お~ほっほ(寝てなくてテンション高すぎ~)
2008-02-03 日 04:17:30 | URL | ひでのひめ [編集]
ふふっ♪^m^かわいー!誰かと思ったわ。
あたしって、にゃんこのお鼻にさわりたくなっちゃう人なんです。
今日は、久々の日曜やすみ。
やっと遊びにこれました。
こちらは、すごぃ雪です。

ガッシュくんのお鼻画像見て、いやされちゃった♪
2008-02-03 日 08:46:45 | URL | うさぎ♪ [編集]
ピンクのお鼻がラブリ~ですね。鼻から口元にかけてのアップ、グーですよ(^^♪
ガッシュちゃんはいつ見てもうっとりするくらいの色男です。鼻筋が通っていて、美しいわ。
2008-02-03 日 09:24:51 | URL | kiku [編集]
おぉ~可愛いね~猫の鼻の部分って肉球と同じ感覚で好き!
鼻アップだと誰だかも、どんな子かもわからなくて面白いぃ~!!
ガッシュ君の、おひげ立派だわぁ!!
2008-02-03 日 10:59:09 | URL | mokomomo [編集]
ひでのひめさん!こんにちは!
あはは・・・ガッシュちゃんでしたか~
とても、可愛いお鼻の穴だわ~~^^
しかし、貫禄出てきましたね~男前です!!
2008-02-03 日 12:06:08 | URL | hina [編集]
ブログ引越しされたんですねv-411
ガッシュくんの、ピンクのお鼻、かわいいですねぇv-238
ガッシュくん、お髭が長いですねぇ。
2008-02-03 日 12:24:13 | URL | ちびた [編集]
鼻の穴~~~^
こんにちわ!今日は雪がすごいのではありませんか?大阪は飴でしたが・・・・。ガッシュ君お鼻ピンクピンクですね!(^o^)丿
寝起き?
2008-02-03 日 14:06:24 | URL | makouma [編集]
★うさぎ♪さんへ
撮った本人も誰だっけ~と思ってしまいました(笑)
ガッシュとマーシャの区別がつかない・・・。
そちらは雪なんですか~!
大変でしょうね。
お仕事お休みでよかったですね。
うさこさんとまったりしてくださいね。

★kikuさんへ
なかなかこの角度で写真撮れません。
気配を察して逃げられちゃうの。
ガッシュを褒めていただいてありがとうございます。
どんどん父猫に似てきましたよ。
父猫さんはすごくハンサムさんです。
あんずちゃんかかりんちゃんのお婿に~っておかまでした(笑)

★mokomomoさんへ
クイズにすればよかったかな~。
お鼻にもいろいろな色がありますよね。
我が家はヒメだけが茶色いお鼻で、乾燥して、いつも鼻くそつけてます(笑)
ガッシュの髭、あまり意識して見た事なかった~。

★hinaさんへ
男前だなんてそんな~ありがとうございます。
こう見えて、すご~く甘えん坊です。
いつもヒメにベッタリで抱き合って寝てます。
そして、かじり虫なんです。
ガッシュの父猫のカーディナルが呼びずらいのでかじおくんと呼ばれています。
ガッシュはかじお2号です。

★ちびたさんへ
お久しぶりです。
ちびたさんの記事が更新されたらお知らせしようと思っていましたが、その前に来ていただいてありがとうございます。
我が家はヒメ以外はみんなピンクです。
以前の子は茶色だったのでピンクに憧れてました(笑)
ガッシュの髭は意識して見た事がなかったです。

★makoumaさんへ
こちらは雪はそんなに降っていませんよ。
チラチラ程度です。
写真担当が最近は娘が多くて・・・記事をアップしてる本人はどのような状況だったか把握してないんですよね(笑)
2008-02-03 日 15:08:44 | URL | ひでのひめ [編集]
今日はポチ逃げさせてくださ~い!!
後ほどゆっくり拝見します♪
ほんっとごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

P.S.別館にも遊びに来てくれてありがとうねー!!!
2008-02-03 日 17:12:16 | URL | とっちー [編集]
ガッシュ君でしたかぁー!!!
ニャンの鼻の穴って小さいですよねぇ~??
私ね・・・実は鼻の穴が大きめです・・・汗
2008-02-03 日 17:17:41 | URL | barai [編集]
鼻ピンクは、可愛いですよね~
ガッ酒ベルちゃん←知ってじゃないよ~(爆)
ガッシュベルちゃん、薄目姿も男前~
全然、おっさんにならない…なんで?クレスだけ~おっさんになるのかしら~(爆)

2008-02-03 日 21:43:02 | URL | きゃろ [編集]
★とっちーさんへ
ありがとうございます。
別館も興味深いものでしたよ~。

★baraiさんへ
にゃんの鼻の穴は小さくてつぶれてますよね。
baraiさん、鼻の穴に豆、何個入ります?(爆)

★きゃろさんへ
またまた~、私が酒好きだと思ってるからでしょ~(笑)
ガッシュはハーフだからね~(なんのこっちゃ)
クレスのおいしさ・・・我が家にもプリ~ズ(笑)
2008-02-03 日 23:43:41 | URL | ひでのひめ [編集]
鼻の穴
ガッシュちゃんでしたかぁー分らなかったー
小さいですねーニャンコ小さいですよねー!

私?高校の資生堂さんのメイクcurriculumの時に自分の顔の好きな所は?と言われた時に!上を向いた鼻☆と即答しました~誰がなんと言おうとー母に似た鼻は自慢でしたよ(笑)
2008-02-05 火 00:19:09 | URL | ィブ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

