■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
大雪だぁ~(+_+)
みいたんとHappy Time♪のパンダさんから頂きました。
CIMG4902.jpg
パンダさんありがとうございます。

クリスマスの昨日までは12月にしては珍しくほとんど雪がなかった札幌。
今日は大雪でした。
CIMG4912.jpg
前が見えないくらいの猛吹雪。
交通の方も飛行機は飛ばないし、電車も運休や遅れ、道路は通行止めや渋滞と大変な1日となりました。
何度も雪かきしている方が多かったようです。
今は雪も止んでいますが、夜からまた大雪の情報。
まとめて降らなくても・・・。

我が家の猫らーは、暖かいお家とごはんが毎日あるので、サンタさんは来ませんでした。
Gih7Ind7.jpg
最近、よく集まっています。
上からビョルナ、ヒメ、BOXの中にカムイ、その横にガッシュです。
よく食べ、よく寝ています・・・みんなデブになってきました(^_^;)

そして珍しいお2人さん。
CIMG4882.jpg
ミュウとガッシュ。
ガッシュはミュウのことを追い掛け回すことが多いのですが、それは愛情なのかボスの座を狙っているのかは不明。
このときもミュウはシャーシャーと怒ってました。

にゃんず | 17:12:36 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
いやぁ、降りましたね。
うちのあたりは80センチ近く積もりました。
1日中、雪かきをしていたような・・・。
2008-12-26 金 17:43:39 | URL | 「猫だらけ」の家主 [編集]
忘年会で夜のすすきのに繰り出したオットは無事に帰ってくるかな~(笑
外に出るのはいやなうちのコでも、雪を見ると興奮していた・・
今も外から雪かきの音が聞こえてます^^;
2008-12-26 金 18:30:44 | URL | mayu [編集]
わ~凄い雪ですね。
テレビで、新千歳空港が映ってました。
ほんの2ヶ月前なんですよね…懐かし~て思いました。
今日は、大阪も雪が少し降りました。

キャットタワー…満員御礼ですね(爆)
2008-12-26 金 23:36:36 | URL | きゃろ [編集]
寒そう!
そちらは、本当に凄い雪のようですね。

でも、猫樣方は、サンタさんは来なくても
日々暖かい寝床と、暖かい食事で幸せ満喫ですね!
(時には喧嘩も有りのようですが(^_^;))
2008-12-27 土 06:14:55 | URL | saruninko [編集]
満員のキャットタワー、迫力ありますね。
一番上のビョルナ様、最近お越しになったは思えない寛ぎぶりv-290
2008-12-27 土 18:41:25 | URL | じんじん [編集]
ひでのひめさんのおかげで、ブログが開設できたようなものです。ありがとう!!
雪、さすが!北海道!現実は大変でしょうね。
でも、めったに降らないこっちは、雪景色を見ることにはうれしいです。
ミュウちゃん、活発になってますね。元気で何よりだわ。
ノルちゃんたちは、毛がふさふさでしょうから、視野に入ると大きそう!!
それが、5匹・・・。猫アンカみたいでひでのひめ家暖かそう。
2008-12-28 日 11:11:14 | URL | パンダ [編集]
北のほうはアチコチで交通マヒだそうで
帰省にも影響がでているようですね。
こちらはまだ1回も降ってないんですよ~。
毎年大晦日に積もったりするんですが今年はどーかな。
タワーが大人気ですね!
重量オーバーにはなっていませんか~?(笑)
ガッシュ君の大きさで迫られると
ミュウちゃんもちょっと怖いのかしらね ^^
2008-12-29 月 23:03:26 | URL | レオっち [編集]
こんにちは!
今年もお世話になりました~~
ねこきもからもうずぐ、4年・・・・ひでのひめさんと出合って・・・
早いですね~~~~
来年も宜しくお願いします(^^)
良い年越しをお迎え下さい。
2008-12-30 火 11:24:10 | URL | hina [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

