■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ヒメ怒るwww
IMGP0086.jpg
ブヒ~

CIMG5072.jpg
ボヨヨ~ン

CIMG5076.jpg
ンガァァァ~~~

CIMG5083.jpg
ミミゲ~~~

CIMG5075.jpg
ムカッ

CIMG5081.jpg
私で遊ぶのヤメレ



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 00:41:46 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
あらあら(^。^;)
あんまり遊んじゃダメですよ~~(^。^;)
でも、怒ったお顔も美形ですね!
2009-01-20 火 09:15:57 | URL | saruninko [編集]
ププッ、お鼻v-417のドアップいいですね~v-410
ヒメちゃんを堪能できました(笑)
実は、うちの仔、糖尿病発症しました。
詳しい事はねこきもに書いたので読んで下さいv-406
2009-01-20 火 11:02:36 | URL | ブースカママ [編集]
お顔アップだ~~
んがぁ~の口の中のキバはカワイイ~~
実は私、猫キバフェチのようです(笑
2009-01-20 火 11:27:40 | URL | mayu [編集]
わ~い!ヒメちゃん三昧だぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
ミミゲ~~に、思わず笑ってしまったわ~(笑)
立派なミミゲ~~ね~♪
あくびのも、歯の1本1本までよぉ~く見えて素敵よ~(*´艸`)
オメメのカラーもとってもすてきぃ☆
2009-01-20 火 12:57:23 | URL | りい [編集]
最近、茶系の猫が欲しいなぁ~って。
茶色の毛色に緑の目っていいですね。

いやいや、もう飼いませんけど。
2009-01-20 火 20:01:18 | URL | じんじん [編集]
ヒメちゃんも怒った顔をすることがあるのね。
なんか目がイキイキしてる!
のんびり長く伸びて寝るなんて、思えないくらい。
いろんな顔があるからい面白いよね(^^♪。
2009-01-20 火 21:12:20 | URL | パンダ [編集]
いろんなかわいいお顔が堪能できたわぁ~
やっぱり長毛種のノルウェージャンはすてきね!どんなお顔でもゴージャスなセレブだわ
2009-01-20 火 23:22:52 | URL | さっち [編集]
ヒメちゃん~うちにおいで~(笑)
可愛い?甥っ子居るよ~
耳毛なが~い!クレスにちょっと分けてあげて…
やっぱり、可愛いです♪
でも私…触ったもんね~うふふっ(自慢)

2009-01-20 火 23:48:07 | URL | きゃろ [編集]
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
もふもふのお手手、にぎにぎしたぃ♪

あんまり可愛くて、ママは、遊びたくなっちゃったのねー。

長毛にゃんこならではの可愛さ。
とっても、お写真に(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚がこもってると
想います。
2009-01-21 水 11:40:44 | URL | うさぎ♪ [編集]
アップの顔がるーだ!

>私で遊ぶのヤメレ
この一言、たまらんです。笑いが止まらないわ。
2009-01-21 水 22:51:06 | URL | すあま [編集]
あはは、ヒメちゃん百面相ですね~。
いろんな表情があっておもしろい!
最初の画像、ん~ン...なんだ?ってよく見たら鼻ドアップだった ^^;

他ブログで見かけましたが、札幌の積雪スゴクないですか?
お出掛け、気をつけてくださいね~!
あ、引きこもってるかな? ^^;
2009-01-21 水 23:57:42 | URL | レオっち [編集]
ついつい・・・いたずらしたくなる時ってありますよね?!・・・猫パンチよくされます!はい!
2009-01-22 木 15:39:56 | URL | makouma [編集]
わかります~ついつい遊びたくなっちゃいますよね
ヒメさんの迷惑そうな顔がたまらなくいいです(笑)
こんなお顔を見たら、ますますイタズラしたくなっちゃいます
2009-01-23 金 12:38:21 | URL | 森の人 [編集]
こんにちは!
うふふ・・・・ヒメちゃんの怒ったお顔も可愛いです(^^)
いつみても、そのゴージャスさが羨ましい~~~~
2009-01-24 土 16:57:22 | URL | hina [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 土 18:12:05 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

