■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
訃報&RED KAMUY
ふぉーにゃんだふるにお越しくださり、コメントをいただいているブースカママさんのおうちのシュガーちゃんが、1月26日に亡くなりました。
保護されてから3年、ブースカママさん夫妻にものすごく愛されていたシュガーちゃん。
とっても美人さんでした。
ブースカママさんはブログをされていらっしゃらないので、シュガーちゃんのお写真を載せることは出来ませんが、本当に綺麗な猫さんでした。
まだ3歳、虹の橋を渡るには早すぎました。
でも、ご夫妻の愛情をたくさん感じて旅立ったシュガーちゃんは幸せだったのではないでしょうか。
ブースカママさんにお悔やみを申し上げますと共にシュガーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ブースカママさんご夫妻も大変お辛いでしょうがどうぞご自愛ください。

そのブースカママさんやこのブログにお越しくださる多くの方々と縁を取り持ってくれた「ねこきも」の購読を1月号をもちましてやめました。
netメンバーズの掲示板は3月いっぱいは参加できるようですが、その後は参加できなくなります。
長い間ありがとうございました。


では、今日はこのお方の特集です。
IMGP0170.jpg
いつも写真写りが悪くブサイクなお顔。

IMGP0150.jpg
自慢はフサフサのマッカレルタビーのはっきりとしたシッポ。

IMGP0151.jpg
上から見るとこんな模様。右肩あたりに島国模様が入ってます。

IMGP0152.jpg
横から見るとこんな模様。

IMGP0154.jpg
お股のお掃除中。お腹は真っ白です。

IMGP0163.jpg
なに見てんだよ

KQoap_ys.jpg
薬を飲むのが得意。

IMGP0180.jpg
家政婦は見た・・・最近どこかのブログでの記事をパク(笑)らしていただきました。

IMGP0181.jpg
本当はこんなにクリクリのグリーンゴールドの目です。

IMGP0164.jpg
最後にキメ顔・・・口開いてるし~。
もうすぐ2歳になるのになぜ首周りがモフらないの~?



事故のときにオレンジジュースまみれになったデジカメ。
瀕死の状態になったので、買い換えました。
カシオのエクシリムからペンタックスのオプティオM60になりました。
ビッ○カメラのお兄さんが猫を撮るならこれがオススメと言ったからです。
しかし、やはり慣れ親しんだカシオの方が使いやすかった(^_^;)
新しいカメラになかなか慣れる事ができず、ブレブレ写真満載をお許しくださいませ~。
しかも手ブレ補正が役にたたないし・・・。
次回はまたカシオを狙いますわ。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

虹の橋を渡ったお友達 | 01:21:46 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
アップのお顔はやっぱりカワイイな~

おなかの横の模様の入り方がM型!というか、猫耳型だ~~♪

2009-01-30 金 10:39:34 | URL | mayu [編集]
ひでのひめさん、お気づかいありがとうございます。
温かいお言葉に胸がいっぱいです。
今でも、入院させて良かったのかどうか自問自答してしまいます。
入院前と入院後の様子があまりにも違ったので・・。
泣き続けたら、きっと天国で心配すると思うので頑張ります。
3歳・・早すぎますが、幸せたくさんもらいました。思い出もいっぱいです。いつまでもうちの娘です。亡くなる前夜、寝ていたら私達の間に入ってきてすごく久しぶりに川の字で寝たんです。去年はよく川の字になったのですが、今年は猫ベッドが気に入ったようで一緒に寝てくれなくなっ手寂しい思いをしてました。それが最後の夜、来たんです。あ~、だめだ・・泣けてきます・・。お別れ、わかってたのかな・・。
猫って賢いですもんね。
可愛いカムイくん見てると心なごみます。ひでのひめさんちの6ニャンちゃん、シュガーの分も元気で長生きしてね~。


2009-01-30 金 16:45:08 | URL | ブースカママ [編集]
前記事の他の方のコメントを見ていなかったので、今回の記事で、びっくりしました。
ブースカママさん、きっと今もおつらい気持ちでいらっしゃるでしょうね。
お心のつらさをお察しします。
3歳は、早過ぎるでしょう・・・・。まさか、3歳で・・なんて思いませんものね。
病気で・・・とわかっていても、存在は大きいですね。
シュガーちゃんのご冥福をお祈りします。

カムイくん、やんちゃハンサム君に見えます^m^。
ふかふかになってますね。
カムイくん、元気でファイト!
ペンタックスは、いいって聞きます。知り合いの方もワンちゃんを写すのに使っています。
ひでのひめさん、がんばれ~!!!(^^)!

2009-01-30 金 19:36:00 | URL | パンダ [編集]
シュガーちゃん。。。(T_T)
そぉでしたか。。。
今日は、哀しいお話が アチコチでありました。
シュガーちゃん。。。3歳。
早過ぎる旅立ちです。(T_T)

ブースカママさんの御心情、お察しいたします
虹の橋のたもとへ無事にたどりつけるように
ちーくんに、迎えを頼んでおきます(-人-) 合掌


カムイくん・・・
かっこいぃゎ。
その姿が頼もしく感じますね。


2009-01-30 金 21:17:17 | URL | うさぎ♪ [編集]
シュガーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
3年、あっという間に駆けて行ってしまって、ブースカママさんのご心境をお察し致します。
きっとお着替えをして戻ってきますよ!
シュガーちゃん、お疲れ様でした。
良くがんばりましたね!

カムイちゃん、そのお口がなんともいえなくキュート!
胸キュンものです!!!
2009-01-31 土 00:59:30 | URL | さっち [編集]
ビックリです!!!!!!!
シュガーちゃんが虹の橋に渡ったのですか!!
そうでしたか・・・・私も途中ブログを閉鎖したりしていて・・・ママさんに会う機会が無く・・・どうしてるかな~~~??って心配していたのですが
シュガーちゃんの姿が目に浮びます・・・・
シュガーちゃんのご冥福を心よりお祈りしています・・・・・・

ひでのひめさんもねこきも購買止めたのですか~
私も今考えてます。
正直ね・・・・・・・・・・・(汗)

2009-01-31 土 15:03:44 | URL | hina [編集]
ブログを始める前から、知ってるシュガーちゃんだっただけに、
シュガーちゃんの訃報は、ショックです。
シュガーちゃん、美猫さんでしたよね。
お顔は綺麗なのに、お茶目な可愛い女の子でした。
シュガーちゃんのご冥福をお祈り致します。
ブースカママさん、ご主人様…お身体ご自愛下さいませ。


カムイちゃん、デカ~~~ッ
やっぱり、人間ぽい(爆)
お気に入りのキャットタワーの上ですね(笑)
おばちゃん、この下で、落っこちて来ないか心配だったわよ!

2009-02-01 日 23:15:43 | URL | きゃろ [編集]
シュガーちゃん、3歳というのはあまりに早いですね…
ご冥福をお祈りいたします

カムイさん、綺麗ですね~♪
とっても立派な尻尾、惚れ惚れします
それに薬飲むのも上手だし…うちのお坊に爪の垢を煎じて飲ませたいです
2009-02-02 月 12:15:50 | URL | 森の人 [編集]
【みなさまへ】
ブースカママさん、シュガーちゃんへの温かいコメントありがとうございます。
いつかは別れが来るとは解っていてもそれが早すぎ突然であると事実を受け止めるには時間がかかることでしょう。
少しでも一緒にいる時間を仲良く蜜に過ごせたらと思います。

★ブースカママさんへ
お辛い中、シュガーちゃんの様子の書き込みありがとうございました。
どうぞご自分を責めることがないようにと思っています。
短い時間だったと思いますが、お互いに愛し愛された時間は永遠のものだと思います。
シュガーちゃんのことを思いながらも早くお元気になられることを願っています。
お元気になられて他の子を見ても大丈夫になったらまた遊びに来てくださいね。
そしてまたシュガーちゃんの思い出話を書いてくださいね。

カムイ大きいですか?
毎日見ていると大きく感じません。
特にガッシュといると小さく見えるので(^_^;)
ブラウンやグレーのダークな色が多い我が家でカムイの毛色は明るさをもたらしてくれます。
焼きもちやきで大好きなまほっぺのお布団へのマーキングが治ってくれたら言うことなしなんですけど・・・。
2009-02-03 火 14:08:00 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

