■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ミュウミュウ
今年の干支にぴったりなお方
IMGP0335.jpg


時々、力ずくでビョルからこの場所を強奪
IMGP0239.jpg
ちょっとイジワル顔


まったりとおくつろぎタイム
IMGP0234.jpg


セクシー


寝てるんかい、起きてるんかい
IMGP0235.jpg


シャーシャー言うのは変わらずだけど、マイペースを保って元気にしています。
マーシャとはツンデレコンビで意外と仲良し追いかけっこタイムが1日1度。
夜中にはヒメとも取っ組み合い(仲良しなのかなぁ~?)
大嫌いなガッシュにストーカーされ続けても追い払うのも慣れたもの。
やっぱり我が家のドンです。


トレードマークの鼻チョビひげ模様で
IMGP0332.jpg
ごきげんよう~~~






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんず | 16:57:49 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
こんばんは~^^
鼻チョビひげ模様のミュウさんは良い味だしてますね~^^
ドンの風格漂ってます(笑)
ひでのひめさん、わざわざ応援行って下さってありがとうございます
嬉しかったです(懲りもせずまた応募しちゃいました^^;)
ひでのひめさんも参加されてみてはどうですか^^?

2009-02-09 月 22:40:12 | URL | ぽん母 [編集]
わたし、この牛さん模様大好きなんです。
ルカも、フジフォレストさんでまだ目が見えて居ないのに、黒白の模様で決めました。
なんだかとても、可愛く思えて、このコントラストは弱点です!
ミュウちゃん、いい模様だねえ!
2009-02-10 火 01:07:56 | URL | musaseri [編集]
おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまってすみませんでした。

先日はまるに暖かいメッセージと私達に優しいお言葉、
本当にありがとうございました。
とても嬉しく、励みにさせていただきました。
今後もごろ共々よろしくお願いいたします。

今年の干支、すっかり忘れてた私でした~(笑)
そっかそっか、猫年ねっ(違っ!)
2009-02-10 火 01:09:03 | URL | とっちー [編集]
ミュウさんだ~
複数いると、特集のローテーション大変ですよね(笑
ノルも可愛いけど、ふつーの猫さんもいいですよね~

猫はみんな可愛い~♪
2009-02-10 火 09:20:20 | URL | mayu [編集]
やっぱり、ドンはミュウちゃんなんですね(笑)
ちょっぴりセクシー写真グッドですv-343
マイペースでいるのが元気の秘訣なのかな~v-410

2009-02-10 火 13:19:57 | URL | ブースカママ [編集]
こんばんは!
ミュウちゃんが沢山!!!!!
可愛いな~~~(^^)ミュウちゃんはほんと、マイペースちゃんですね~
でも、それが、ミュウちゃんらしくて素敵です!!
そののんびり~な姿に凄く癒されます。
2009-02-10 火 19:04:33 | URL | hina [編集]
牛柄のミュウちゃん^m^。
粋じゃあないですか。干支の流行ものみたいでおしゃれよね。
みいたんと同年猫。同じ年のニャンコがいるって、うれしいです。
元気でミュウちゃんらしく、過ごしてね。
うちは、しましまでホワイトタイガーっぽいから来年に使える!?
2009-02-10 火 21:57:23 | URL | パンダ [編集]
ミュウちゃんは、一番のお姉さん猫ちゃんだもんね!
(年齢はビヨちゃんだけどね!)
やっぱりボスよね!
うちも、さっちがボスの貫禄ですww
白黒猫ちゃん、ちょび髭、大好きです!
個性的な柄がかわいいです!!
2009-02-10 火 23:06:33 | URL | さっち [編集]
そうね~牛柄だからミュウちゃんは今年の主役よね!
長毛さんたちとも上手に(?笑)コミュニケーション取れて
まったりなセクシー寝姿も見せちゃうなんて
ホントに ひでのひめ家のドンになりましたね~。

あ、でも男子は苦手なのかな?(笑)

ミュウちゃんのチョビ髭、愛嬌があって好きで~す (*^m^*)
2009-02-11 水 00:08:37 | URL | レオっち [編集]
ミュウやん満載だぁぁv-10
持ち上げた片足、まじでセクスィー!!
鼻チョビもダンディーっす♪
雷ぞーも鼻の脇に模様があるんだけど触ると嫌がります@笑
2009-02-11 水 03:35:58 | URL | barai [編集]
ご無沙汰お許しを~~~!m(_ _)m
ミュウさん毛並みも綺麗ですね(^^)Vチビラと同じ牛柄さんですね(*^_^*)鼻チョビはチャーミングポイントにゃ?!
2009-02-12 木 00:14:32 | URL | makouma [編集]
ミュウさまー
セクシーポ-ズも決まってますわ♪
そっか。ミュウさんも牛柄ですもんね♪うちにも一匹牛が・・・
ちょび髭を触ってみたい今日この頃☆
2009-02-12 木 18:41:38 | URL | ミチヲ [編集]
ミュウちゃん、セクシーな寝姿
実際のミュウちゃん、写真で見るよりもっとべっぴんさん。
今でも、家の中のパトロールしてらっしゃるのかしら?
私…ミュウちゃんに踏まれたのよね~(爆)
2009-02-12 木 23:38:39 | URL | きゃろ [編集]
【みなさまへ】
訪問、コメントありがとうございます。

猫団子には参加しないけれど、かなり他の猫らーとの距離が縮まっているこの頃です(3年半近くかかりました~)
私のお布団で一緒に寝てくれるのが最高にうれしい時間!

そうそう、毎日、夜な夜な家中をうろうろとパトロールするんです。
狭い家なのに何度も何度も(笑)

★ぽん母さんへ
お誘いありがとうございました。
今回は応援のみにしておきま~す。
次はくりちゃんかな?
2009-02-14 土 18:34:45 | URL | ひでのひめ [編集]
ブランドコピー腕時計
弊社はブランドコピー販売します。ブランドコピーバッグ、コピー腕時計、ルイヴィトンコピー品、 エルメ コピー品、 コピー シャネル 、コピーブランドロレックス、ブランドコピーは販売します。http://www.tooponline.com

2009-10-19 月 15:33:27 | URL | シカコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

