■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
パルカのショーデビューとウ○コ男(パルカごめんなさい)
good attitudeのPARCA(パルカ)が、3月21-22日に大阪でおこなわれた西日本キャットクラブ主催のCFAキャットショーのプレミア・オープン部門に初出陳しました。

写真はクリックすると大きくなります。
9da342a5-s.jpg画像 1195
画像 1203CIMG1737.jpg
キムジャッジの審査中/控えケージで寛ぐパルカ
控えケージで伸びきってるパルか/早田ジャッジの審査中。(転載元:good attitude)

8本のウイナーズリボンをゲット。6本でオープンからプレミアになれます。
キムジャッジからは、顔つき、体つきなどを褒められてこれからグランドチャンピオンを目指せると言われたそうですよ。
プレミアは8ヶ月以上のの去勢・避妊猫部門。
パルカは8ヶ月になったばかりでまだまだ幼くこれからの成長が楽しみです。

プレミアおめでとうございます。
次のショーはいつですか?(笑)


我が家の猫もショーに出陳予定なのでちょっと性格の矯正(大げさ~)に外出させてみました。
IMGP0546.jpg
まずはガッシュベル

キャットフードを買いにペットショップに行くときにキャリーに入れて同行していただきました。
ショップについて店内でリードをつけるベストのサイズを合わせようとキャリーからだしかけたときには事件は起きていました。

なんと、ウ○コタレになっていたのです。
あわてて車にもどりキャリーから出してみるとガッチリとお尻にウ○コがくっついてるぅ~(^_^;)
大きなペットシーツと水のボトルを買ってお尻を洗うもとれないorz
フードを大急ぎで買って帰宅しました。
もちろん、その後、シャンプーしました。

IMGP0540.jpg
だれのことかな~

車の中のニオイはリセッシュ様に助けていただきました。

IMGP0530.jpg
ショップ見学はびびるぜ

こんな大きな身体で何を言うか~~~。

そんなガッシュの微妙なスキンシップを動画でどうぞ


★お知らせ★
   CFA キャットショー 札幌開催日程決定
     日時  2009年5月23-24日(土・日)
     主催  ノースランドキャットファンシャーズ
     場所  北海道ハイヤー会館(札幌市中央区南8条西15丁目4-1)






ここのところ、まほっぺの受験、卒業式、合格発表、入学手続きなどなどに加え、歯医者に精神科の通院など大忙しでクタクタな日を過ごしておりました。
中でも1番辛かったのはお世話になった方の奥様の急死でした。
驚きと悲しみで心がザワザワする感じが続いていました。
やっと少し自分の中で整理できてきたような気がします。

まだまだ入学式もあるし、キャットショーの準備も始まるし、頑張らなきゃ~。

皆様のところへのご訪問も再開したいと思っています。
よろしくお願いしま~す。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

キャットショー | 03:00:34 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
桜の開花が始まっていますね。そちらはいつくらいかな?
パルカちゃんは、ショーに出るほど大きくなったのですね。
しっかりした感じで、伸びで寝ているなんて大物ですね。
ガッシュ君・・・・!!
う○こタレになったのですか!?
初めてのおでかけでびっくりしたのですね。
うちなんかシャーシャー言ってそう。
顔がりりしハンサムなガッシュくんだから、後始末は大変だったでしょうけど、なんか母性本能をくすぐるかわいい事件だと思いました。
でも・・笑っちゃいました^m^。ガッシュ君、ごめんね。
2009-03-24 火 09:26:52 | URL | パンダ [編集]
きゃろさん&パルちゃん、ホントにがんばったよね~♪

そして・・・ガッシュくん(笑)
すごい臆病??
初めてのキャットショーの時は、全然平気そうだった・・・よね?
矯正、がんばれ~☆
男の子だし、きっと慣れれば平気だよ♪

ひでのひめさんも、いろいろ大変だったんだね。
体気をつけて、キャットショーもがんばってねっ☆
うちができない分がんばって!応援してるからね!
2009-03-24 火 18:39:40 | URL | りい [編集]
あらあら( ̄▽ ̄;)
パルカちゃんの余裕あるお話とは打って変わって
ガシュベル君は大変でしたね( ̄▽ ̄;)
長毛種だから、お手入れも一苦労だったでしょうm(_ _)m

なんだか、色々あったようですが、無理され過ぎてませんように。
2009-03-24 火 18:48:39 | URL | saruninko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火 18:56:13 | | [編集]
パルカちゃんはこれからも楽しみですね~!
かなりの大物(笑)
私も機会があったら挑戦してみたいわぁ~♪
おちっこ、うち垂れはさっちの超得意分野です(笑)
さっちの場合、抗議なんですけど、気持ち悪くないのかしらんねえ(笑)

自覚がないまま、後少しで半世紀(泣)
お祝いありがとうございました~♪
2009-03-24 火 22:57:51 | URL | さっち [編集]
パルカちゃん凄~い、これからが楽しみですね!
それに比べて、ガッシュ君... 目的地に着くまでに出ちゃったのね ^^;
なんだか、ビビリ度がだんだんupしてませんか~?(笑)
ショーまでになんとかビビリ返上してくださいよぉ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

卒業、進学の春ですね~ おめでとうございます!
色々なことが立て続けにあって、お忙しい時期ですが
体調と相談しながら上手に乗り切ってくださいね。

あ、そうそう動画のガッシュ君が乗ってるアレ。
うちにも色違いがあります! (どこ見てんだか...笑)
ちょっと古いタイプですけどね~ ^^
2009-03-24 火 23:17:30 | URL | レオっち [編集]
ガッシュくん、ひでのひめさん、お疲れ様でした~( ´艸`)ムププ
お出かけで緊張しちゃったのかなー?
でもでもキャットショー本番じゃなくて良かった(?)ですね~☆☆

色んな出来事が一気にきていたのですね。
本当にお疲れ様です。
また寒さが戻ってきましたし、体調崩さないようにゆっくりね~☆
2009-03-25 水 06:34:38 | URL | とっちー [編集]
お早う御座います!
あはは・・・ガッシュちゃんしちゃいましたか~~~(^^)
うちの宙良も何故か・・・・しちゃうんですよね~車に乗せると!!
いつも、ペットタクシーさんに誤りですが!
全然OKだよ~~~~って優しい言葉で助かってます。
動画のガッシュちゃん!凛々しいかったです(^^)
2009-03-25 水 07:07:41 | URL | hina [編集]
外出させるとなぜか、ンコする不思議!

うちも緊張のためなのか、ほぼンコするんですよね~
しかも、まだ出る予定のないンコのようで柔いのが・・・orz

ガシュちゃん大きいんですね~
うちのこ、こんなに大きくなってくれるかな・・
2009-03-25 水 14:05:22 | URL | mayu [編集]
パルカ、載せていただいてありがとうございます♪
でもね…1日目のショーへ向う車の中、実はパルカも…
片足だけで、済んで良かったけど…
やっぱりガッシュベルちゃんと、父猫同じ兄妹って思いました(汗)
ギザギザオカッパも似てて(爆)

5月のショーまでに、ケージカバーの手直し&製作…間に合わせるからね~
2009-03-26 木 23:20:10 | URL | きゃろ [編集]
[s:18256]みなさまへ[s:18256]
訪問、コメントありがとうございます。

きゃろさんは今回のショーはりいさんと合流予定でしたが、りいさんがキャンセルしなくてはならない状況になり、同じキャッテリーから猫を飼って出陳予定だった方もキャンセルしたために何もわからない状況でのショーデビューでした。
娘さんが春休みで帰省中だったので良かったです。
ショーは長い時間かかるので話し相手がいないとメチャ辛いです。
パルカもまだ幼猫でこれからフサってくる成長途中なので、これからが楽しみです。

いくら異母兄妹とはいえ、額のギザギザが似ているのはいいけどおもらしまで似なくてもねぇ~~~
2009-03-30 月 02:01:02 | URL | ひでのひめ [編集]
ブログ引越し完了しました~
お手数ですが変更お願いしますです。

http://saketoneko.exblog.jp/
2009-03-30 月 13:10:40 | URL | mayu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

