■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐショーだジョ~&ベビニャン
今日は札幌も最高気温が28.4℃まで上昇。
急激な気温の上昇に猫ら~も涼しい場所で伸びていました。

いよいよ今週末はキャットショー。
明日は夜中の猫洗いだ~~~。

我が家からは
CIMG4387.jpg
GASH BELL

IMGP0164.jpg
RED KAMUY

CIMG4971.jpg
MASHA(23日だけ)

この3匹がエントリーしてます。
会場でシャーシャー言っているノルがいましたら、我が家の誰かでしょう(^_^;)

ショー日程
会場 ハイヤー会館(札幌市中央区南8条西15丁目4-1)
時間 23日 午後1時~午後6時(終了予定)
    24日 午前10時~午後5時(終了予定)

お時間のある方は見学にいらしてくださいね。


話は変わりましてベビニャンです(ブレブレ画像・・・子猫を撮るのは難しい)
IMGP1056.jpg

IMGP1052.jpg

ヒメの小さい頃かと思われた方も多いでしょうが違います。
でもものすご~く似てます。
プリンセス ハルちゃんです。
父猫がヒメと同じで母猫がきゃろさんのところのパルカと同じです。
今回、縁があって私のお友達のおうちに行くことになりました。
6月中旬頃のお迎え予定です。
遊びに行くのが楽しみです。(できれば拉致りたいくらいです・笑)


テーマ:ノルウェージャン・フォレスト・キャット - ジャンル:ペット

キャットショー | 19:26:28 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
べビにゃん、また増えるのかと思ったわぁ~!
かわいい~~~♪
さすが、美人さんね!
たのしみだわぁ~♪

キャットショー、ケージカバー、どちらも楽しみ!!ww
カムイちゃん、舌でてまつよ。。。
かわいいです。
いつか見にいきたいわ!
2009-05-21 木 23:11:16 | URL | さっち [編集]
ショー出場なんですね!!
3ニャンとも入賞出来ますように!!
というか、まずは、無事に終わりますように(^^ゞ

ベビーちゃんは、本当に拉致りたくなる程の
愛らしさですね(◎o◎)!!
2009-05-22 金 18:28:40 | URL | saruninko [編集]
こんばんは!
お~~~~もうすぐなのですね~~~楽しみですね(^^)
って!!!!お~~また、にゃんちゃん増えるのですね~~!
凄い!!!いいな~いいな~うちも増やしたいのですが・・・・・
無理かな~~~羨ましいです(^^)
2009-05-22 金 19:48:49 | URL | hina [編集]
無事に終わられますように。
そして、うれしいことが付いてきますように。v-63

マーシャちゃん、超美人になったね。
びっくりしました。
べビニャン!!かわいいですねv-238
ベビーの頃は、みんなかわいいなあ~。
そして、だんだん個性が出てきて、変化が楽しく、うれしいね。
2009-05-22 金 23:11:24 | URL | パンダ [編集]
あ、、あれ、ショーって今日でしたっけ・・・?
・・・・orz・・・・
(ノω・`o)ショボーン
次回こそは見に行くんだい><

2にゃん頑張ってるかなー

2009-05-24 日 12:51:59 | URL | mayu [編集]
キャットショー、お疲れ様~
ハルちゃん…めっちゃ可愛い♪
パルカの、父違いの妹ですね。
あっ…クレスとも繋がってるって事ですね♪
(プリンセス…羨ましいです)
面かぶり・手袋・靴下が…たまりません。
2009-05-25 月 00:53:10 | URL | きゃろ [編集]
【コメントありがとうございます】
★さっちさんへ
いやぁ~~~、本当に可愛くて・・・。
実は姉妹の子もメチャ可愛くて、勝手にコハルちゃんなんて呼んでました。
増やせるものなら・・・と思いながらもしっかり自制しました(笑)

ケージカバーは本当にステキで感激しました。
キャットショー3匹は疲れました。
自分で猫を出していると他の猫ちゃんをゆっくり見られないのが残念です。


★saruninkoさんへ
なんとか無事に終わりました。
3匹は疲れました。

ベビにゃん、本当に可愛くて・・・。
普段、大きいのばかり見ているのでものすごく小さくてコロコロしていて毛玉ちゃんが歩いてるようでした。


★hinaさんへ
ち、違いますよ~~~。
お友達のおうちの子になるんです。
本当に可愛らしくてお迎えしたかったのですが、さすがにもう許可は下りません(笑)
人間の居場所、寝場所が猫にとられる日々ですから・・・。


★パンダさんへ
無事に終わりましたが疲れました。
マーシャは母猫に性格も顔もすごく似てきました。
でも、母猫のほうが美人でした。

ベビにゃんは本当に可愛らしくて、友人がお迎えしたら毎日遊びに行きたいくらいです。


★mayuさんへ
ハイ、今日でした(笑)
今年は9月か10月にまたあるようなので次回はぜひどうぞ。
3にゃん頑張りました。
人間は疲れました。
たぶん、明日は筋肉痛で死んでます。
キャットショーは実は体力消耗します(^_^;)


★きゃろさんへ
メチャ好みでしょ~~~。
3点セットにお目目クリクリだもんね。
パルカはプリンセスじゃなくてジャクリーヌでしたね(笑)

ショーはDIAMOND DUST同窓会って感じでした。
パルカの姉弟も見られたし、クレスの母も見られたし・・・。
本当ならきゃろさんも・・・。
それだけが残念だわ。
2009-05-25 月 02:13:53 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

