■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
どっちもどっち?
朝晩の気温差が大きくなってきました。
西日本の方々はまだ暑い日が続いているようですが北海道は最低気温が1ケタの日もチラホラと・・・。

今日のにゃんずは・・・。

10キロのお米の袋が落ちてました。
さっそくカムイが見つけました。

CIMG0369.jpg
あっ、袋だ~!

CIMG0400.jpg
頭しか入らない(^_^;)

CIMG0366.jpg
5.4キロには無理か~~~

CIMG0368.jpg
ギンちゃん、どうぞ~

CIMG0417.jpg
頭しか入らない(^_^;)

4.2キロも無理でした。

この2匹、とっても仲良しです。
おっとりタイプのカムはギンにやられっぱなし。
でもね~、ギンが来てからカムイのまほっぺの布団への粗相が無くなりました。
下っ端卒業で気分が良くなったのかなぁ?
ギンはカムの上の座を狙ってるから近いうちに勢力は逆転かもね。



にゃんず | 18:36:59 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
大阪…まだ夏日のように暑いです。
同じ日本なのにねぇ~(笑)
人面猫…とら子…いやカムイちゃん、ポーズとってますね。
ギンちゃん、大きくなる予感。
まだ仔猫なんですよね~うふふっ♪
2009-09-25 金 22:47:22 | URL | きゃろ [編集]
おはようございます^^
めったに見かけないカムイくんの登場だ~(^^)/
茶トラのハチワレにゃんこは、おしゃべりなことが多いんですけど
カムイくんは、毛が長い分、そぉではなぃんでしょうか(・・?

ひょたんは、雑種ですが
よく1人でブツブツしゃべっています(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

10キロのおコメ袋、にゃんずのおっきさがわかりますね
ギンちゃんも、おっきくなったなぁ
2009-09-26 土 08:05:59 | URL | うさぎ♪ [編集]
あらあら( ̄▽ ̄;)
やってますね~~
でも、やはり、10キロ袋では、ちょっと無理でしょう。
ギンちゃん本当に、見事な成長ぶりですね(^O^)/
2009-09-26 土 15:41:19 | URL | saruninko [編集]
下っ端卒業で粗相しなくなるなんて、ネコもいろいろ思うとこあるんでしょうねぇ。
うちにも、悪さして、コラ!って言われると、滅多に鳴かないのに、うりゅにゅーんうりゅにゅーん鳴くので、けっこうわかってるんだなって感心します。
2009-09-26 土 16:53:59 | URL | mayu [編集]
カムイくんとギンちゃんは、仲がいいのですね。
猫同士で遊ぶっていいなあ。
袋に入って遊ぶのが大好きですね。頭だけとか、入らず押してるだけとか。
見ているほうは、そんな様子が楽しいですね。
粗相がばくなったのですか?お布団が安心ですね。
猫なりにいろいろ思いがあるんですね。
2009-09-30 水 13:22:58 | URL | パンダ [編集]
カムイちゃんはきれいな毛色ですね~♪
ギンちゃん4.2キロ?おっきいなぁ(笑)
ノエルはやっぱりちびっこです(笑)
猫の世界もいろいろあるんですよね。
ガンバレ、カムイちゃん!
2009-09-30 水 19:53:05 | URL | さっち [編集]
ブログの引越しました~ヾ(*^v^)ノ♪
今後も宜しくお願いしますっ。
今日はご挨拶と応援のみですみません。
2009-09-30 水 22:03:37 | URL | barai [編集]
こんにちは!
可愛い~~~~2にゃんとも頭しか入らないのね・・・・
って事は家の宙良も頭だけですね・・・・あはは・・・
2にゃんとも可愛いです(^^)
2009-10-02 金 14:44:35 | URL | hina [編集]
【みなさまへ】
いつも訪問、コメントありがとうございます。
すっかり放置でお返事も遅くなってしまいましてごめんなさい。

カムイの粗相がおさまったと書いたとたんにまほっぺのお布団に粗相されました(^_^;)
やっぱり大人になりきれないカムイなのでした。チャンチャン。
2009-10-05 月 23:16:36 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

