■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
運動の秋?
朝晩が冷え込むようになりました。
我が家もとうとうストーブ点火に突入。
灯油代が気になる時期です(^_^;)

CIMG0548.jpg
普段はこ~んな感じで食っちゃ寝る、玩具で誘っても寝転んで遊ぶガッシュベル。

最近、うにゃうにゃ言いながら走りまわることが多いんです。
彼にいったい何が起こっているのか・・・。
ベランダのガラスをゴシゴシ手でこすってみたりしてます。
彼は間違いなく「おかま」ちゃん。
恋の時期???

CIMG0568.jpg
母ちゃんのようにならないためにダイエットすることにしたんだよ!
はい、キミは少し痩せましたが理想体重にはまだ遠い(^_^;)

「デブ熟女」で検索なさって当ブログにたどり着いたお方、よくわかりましたね~(爆)
↑本当の話・・・アクセス解析にしっかり残ってた(ここ突っ込みどころですからね!)

CIMG0625.jpg
あるブログで見かけたのでまねっこしてみました。
父ちゃんがガッチュを持ち上げてみる・・・デ・カ・イ
横の薄暗い中に写っているのは冷ややかな目線のマーシャ。
心霊写真ではございません(笑)

おまけ画像
CIMG0510.jpg
仲良しに見えるでしょ~。
実はミュウがガッチュに気づいてないだけでございます。
この後、唸られパンチを浴びたガッチュなのでした(笑)



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 19:15:50 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
あら・・・
こうゆぅ画像、どこかで見ました(^^)/
しかし、こうしてみるとデカっ!!!
でも、にゃんこの上下関係は しっかりわかってるんだね、ガッシュくん。
ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

こちらは、日中が暑いものの・・・
朝は、冷え込み><
今朝は、ストーブをつけましたょ

2009-10-13 火 19:42:58 | URL | うさぎ♪ [編集]
うちも朝晩は暖房が必要になってきたぁ~!!
なんか台風過ぎた辺りから一気に寒くなりましたよね~

ガッシュくん、大きいなぁ(*´∀`)
もっふもふだから余計に大きく見えるのかな♪
いいなぁ~、私も抱っこしてみたーいヾ(*≧∇≦)〃
2009-10-14 水 06:41:16 | URL | とっちー [編集]
暖房。
朝夕の冷え込み厳しくなりましたよねo(><)o
我が家も、こたつの電源が投入されるようになりましたf^_^;

ガシュベル君! 本当に立派な(立派過ぎ?)な
成長振りですね(◎o◎)!!
2009-10-14 水 07:06:57 | URL | saruninko [編集]
ガッシュくんで、でっかい!!!
毛がフサフサしている分、よけいにでっかい!?
顔つきが優しくなっているように思います。
でも、抱えられたときは、お顔が・・・・不機嫌?

ミュウちゃん、超集中なんですね。
ガッシュ君はミュウちゃんのそばに寄れてうれしかったのに・・・かな?
2009-10-14 水 09:36:41 | URL | パンダ [編集]
ガシュくん、でっかい!!!
わー、いいなー大きくてしかも美形さん~

この間ちょこっとつけたつけた暖房のせいか、ガス代が普段より500円高かった!
けど、APいたときは真夏が終わったとたんストーブつけるほど寒かったから、まぁ良かったかなーと思ってます。
2009-10-14 水 12:29:31 | URL | mayu [編集]
ストーブかぁ~。
こちらはまだ暖房器具発動しておりません(笑)
こたつ布団買わなきゃ。
うちの仔に猫ベッドを購入してあげましたが、使ってくれません・・。
何でやろうか~。無理やり寝かせてみたが、逃げられます。
悲しいです・・。
ガッシュくん、大きいね~。
うちの仔の写真がねこのきもちwebの寝顔写真に投稿してあるのでよかったら見て下さい。
2009-10-14 水 17:12:10 | URL | ブースカママ [編集]
まだ、車は、冷房つけてます(笑)

突っ込みどころの、デブ熟女…
嫌よね~(笑)何で検索引っかかるんでしょ。
うちのブログも、おばはんパンツで検索引っかかってます(爆)
誰か見たんかいって(汗)
ガッシュベルちゃん、デカ~
ダイエットの秘訣、こっそりレオンに教えてあげて~

2009-10-14 水 22:23:07 | URL | きゃろ [編集]
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
ちと時間がなくお写真見て応援して帰ります、
・゚・。(ノA`)・゚・。すみませぇぇぇ~んっっ。
2009-10-14 水 22:35:22 | URL | barai [編集]
デカイかも、、、、。
もちろん、ウチのムサシはデカイと自覚していますが。。。
ガッシュくんも、、、、デカイ!毛吹きの良さはバツグンですね!
体重何キロでしたっけ?
皆様、この筋トレポーズで筋肉痛を起こしませんように。。。。
2009-10-14 水 23:21:26 | URL | musaseri [編集]
ガッシュちゃん、かわいい美猫さんですね~。
でも大きいわぁ。
旦那様、腕プルプルしてたりして(笑)
最近寒くなりましたね!
うちも防寒対策を考えてあげないと!
2009-10-18 日 08:50:57 | URL | さっち [編集]
【コメントありがとうございます】
コメントの返信はお休みさせていただきます。
2009-10-20 火 00:34:22 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

