■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
秋は過ぎ行く・・・。
今日の札幌の空
CIMG0672.jpg
どんよりと雲が低く雪が降り始める時期の独特の空。

CIMG0684.jpg
紅葉も平野部に降りてきてますが夕方に撮ったので暗くてわからない(^_^;)
道路は枯葉が舞い散ってカサカサと音を立てています。

今週末あたりは冬支度ですね。
タイヤ交換をいつしようかと悩む時期でもあります。
昨年の初雪はたしか11月2日だったような・・・。
大嫌いな時期が続きます。

我が家の猫ら~は相変わらず。
事件も何も起こさず平穏にのんびりまったり寝てばかり。
本当に7匹もいるの?と思うくらい。

CIMG0480.jpg
ビョルナとヒメ

CIMG0671.jpg
珍しいビョルナとギンの2ショット

CIMG0588.jpg
相変わらず仲良しなカムイとギン

おまけ・・・今月の体重測定
ビョルナ・・・3.1キロ
ミュウ・・・・・4.1キロ
ヒメ・・・・・・・5.0キロ
マーシャ・・・4.1キロ
ガッシュ・・・6.1キロ
カムイ・・・・・6.5キロ
ギントキ・・・4.6キロ

我が家の猫は・・・育つ・・・育ち過ぎ・・・。

にゃんず | 17:42:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みんな大人になって落ち着いちゃったのね~。
あ、ギンちゃんが ひとり暇を持て余しているように見えます (笑)
でも 何事もなく平穏な毎日が一番です ^^v
カムイくん・・・いつのまにか1番の重量級になってたのね ^^;

もう冬がそこまで来ているのですね。
こちらは何日か前に出た3ヶ月予報で早くも暖冬宣言が出ました。
今シーズンも雪無し生活かもしれません (笑)

↓の猫カタログの表紙の仔猫ちゃん、スッゴイ美形!
ビョルナさんと雰囲気が似てるような・・・。
2009-10-28 水 00:57:54 | URL | レオっち [編集]
タイヤ交換悩みますよね~
去年は11/2かぁ~
今年はまだなんとなく温かくないです?

この間久しぶりにカインズ行ったら、ノルがたくさん♪
もう1匹はさすがに経済的にしんどいけど、やっぱ欲しいな~
2009-10-28 水 08:01:05 | URL | mayu [編集]
週末、冬支度ですか~v-405
うちは週末夏物衣料を片付けようと思っている所です(笑)
初おこた(電源入れてない)、うちの仔お気に入りですv-343
もう、こたつの中はうちの仔の香りが~(笑)
おお~、カムイくんが一番よくお育ちになられているようで~v-391うちは2.6kgですわ。もうすぐ7カ月になるんですけど、普通なんかな~v-361
猫ベッドは悲しいかな、未使用ですv-406つーか、避けられているような気が・・v-389
2009-10-28 水 14:10:03 | URL | ブースカママ [編集]
タイヤ交換…娘が、嘆いてました。
冬眠したくなる冬が来ますね(泣)
カムイちゃん、あっ例の場所ね~(笑)
あのヒヤヒヤ感、再びです。。。
思わず、手で受けそうになりました(爆)
男の子達の体重…凄い。
チンチラの体重だったら、レオン…結構上位いきそうなんですけど(汗)
2009-10-28 水 23:58:00 | URL | きゃろ [編集]
冬ですね。
寒い季節到来ですo(><)o
そちらは雪で大変ですよね。
猫樣方も、家の中で寝てばかりになるのでしょうね。
2009-10-30 金 00:09:56 | URL | saruninko [編集]
寒くなりましたね!
昨日はどのように過ごされましたか?
みんな大きいですね。
ノエルはようやく3.4キロになりました。
ご飯少ないのかしら。
2009-10-30 金 08:09:05 | URL | さっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

