■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
頂き物&集合写真♪
今日も午後から雨。
予報では明日の夜には初雪らしいです。

29日は私の誕生日でした。
例年のごとく家族からのケーキやディナー、プレゼントのお祝いはナッシング。
あっ、ありました。
息子がわずかですがお小遣いをくれました。
どうりで雪が降る・・・(笑)

でも、うれしいプレゼントが届きました。

さっちの風のさっち同居人さんから・・・。
CIMG0611.jpg
可愛いラッピングとメッセージカード

CIMG0612.jpg
箱を開ける前から良い香り
LUSH(ラッシュ)のソープとバスボムです。
身も心も癒されました。

月初めに頂いていたのですがご紹介が遅くなってしまいました。
当日には可愛いにゃんこのメールも頂きました。
さっちさん、いつもありがとうございます。
つるんつるんになりました(笑)

そしてgood attitudeのきゃろさんからも頂きました。
CIMG0703.jpg
Pastel(パステル)のプリンです。
窯出しなめらかプリンとキャラメルプリンの2種類。
とろとろでカラメルソースとのコンビネーションが絶妙。

きゃろさん、ありがとうございます。

そのきゃろさんのおうちのガッシュ、マーシャ、ギントキと父猫が同じ姉弟のパルカ嬢。
10月17-18日の大阪フィロキャットソサエテイ主催のキャットショーに出陳。
Image661.jpg
オールファイナルイン(10位以内入賞)でトータル91ポイント獲得。
晴れてCFAの最高位のグランドプレミア(トータル75ポイント以上が条件)になりました。
本当におめでとうございます。

そして我が家の猫ら~
CIMG0712.jpg
おぉ~、集合中・・・あわてて撮ったら暗かった(^_^;)

では改めて
CIMG0715.jpg
ガッシュ、ミュウ、ビョルナ、カムイ、ヒメ

なんだか外でカラスが騒がしかったのを見物中。
ギンとマーシャは出遅れて場所がなかったみたい(笑)
ごくごく珍しい集合写真になりました。
正面を向いていないのが残念ですわ~。



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 23:06:31 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
☆^(☆ゝω'☆)p【お誕生日オメデトウ♪】q(★ゝω'★)^☆
プレゼント、嬉しいですねっv-25
素敵な1年になりますようにv-22
2009-11-01 日 20:34:56 | URL | barai [編集]
お誕生日おめでとうございますv-82
LUSH、いい香りですよね。お肌もツルツルになるし~
素敵なプレゼントですね。
ご紹介、ありがとうございます。
グランドプレミア達成できたのは、ひでのひめさんのお陰です。

みんな、集合で良いですね。
マーシャちゃん・ギンちゃんも揃えば…あ~あともうちょっと(笑)
7匹様の、集合写真、今度に期待します。
2009-11-01 日 23:15:26 | URL | きゃろ [編集]
お誕生日おめでとーーー
だんなさまにおねだりしちゃいましょう!(笑)

めこらー全員集合~とはいかなかったんですね^^;
ふぉーにゃんだふるだから4匹からはじまったんでしょうが、いまや7匹の大所帯。
猫好きには羨ましい限りです^^
2009-11-02 月 08:01:23 | URL | mayu [編集]
ひでのひめさん、お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆オメデト♪
LUSH,いいよねー♪
私一時期すんごいハマった石鹸があって通販で大人買いしてたよー(笑)

集合写真、全員集合じゃないけど
こんだけ集まったショットが撮れたなんてすごいよ~!!
2009-11-02 月 12:28:36 | URL | とっちー [編集]
お誕生日おめでとうございますm(__)m
すっかり遅くなりましたm(__)m
昨日は、そちらに雪が降ったとか・・・
関東も すっかり冷え込んできましたょ。

おぉ!
うれしぃ、おいしぃいただきものがいっぱぃですね^^

全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノのお写真。
すばらしぃ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
難しいショットなのに、心が通じてるのかもしれなぃゎ
2009-11-02 月 16:37:11 | URL | うさぎ♪ [編集]
お誕生日おめでとうございます!
ラッシュ、いい香りですよね!
ご紹介ありがとうございました。
私は枕許に置いて、休んでます(笑)
全員集合、みんなバックシャンで素敵です♪
しっぽが素敵だわぁ~!
2009-11-02 月 22:49:15 | URL | さっち [編集]
遅くなりましたo(><)o
本当に遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントも一杯で嬉しいですね(*^▽^*)/

皆の集合写真良いです!!

やはり多頭飼いは、集合写真が楽しいですよね(*^_^*)
2009-11-06 金 17:58:52 | URL | saruninko [編集]
あららら、すっかり出遅れてしまいましたが
ひでのひめさん お誕生日おめでとうございました~♪
五感を刺激するプレゼントの数々ですね!

集合写真、5ニャン揃っただけでも拍手ものでは?
ファインダーに7ニャン入れるのは至難の業ですよ~ ( ̄∀ ̄*)
ネコさんの後姿って 私好きなんですよ ^^
ポッテリした感じがなんとも言えませんゎ (笑)
2009-11-06 金 18:38:07 | URL | レオっち [編集]
【みなさまへ】
訪問、コメントありがとうございます。

お誕生日、人生の折り返しを過ぎると1歳ずつ歳が減っていくんですよ(笑)
うちの娘が小学生の頃、10歳若く教えていました。
信じていた娘に真実を告げると「え~、お母さんはおばあちゃんじゃん」と言われた事を思い出してはムカツク私です(爆)

なかなか撮れない集合写真。
焦って撮ったら2匹足りなかったのでガッカリ。
いつかは全員酒豪じゃなくて全員集合写真を撮りたいですわ。
2009-11-06 金 23:11:13 | URL | ひでのひめ [編集]
我が家に、また2匹の家族が増えたのですよー

http://pink.ap.teacup.com/3314/ に写真で新人猫を、紹介しております
よかったら、みてくださいv-10

たくさんの猫ちゃんのいる画像は
見慣れているはずですが
嬉しくなりましたv-10

2009-11-15 日 06:44:21 | URL | ゆの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

