■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
集団率が高くなりました♪
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
すっかりお礼も遅くなってしまいました。

週の初めは予想どおりの初雪ではありましたが、早起きできない私は薄っすら積もった雪を見ることはできませんでした。
でも、あの寒さはなんだったんだ~と思うほど昨日から暖かくなりました。

ストーブを点けるとこの場所が人気。
本当は雪で濡れた靴を乾かすために作った場所なんですが・・・。
CIMG0691.jpg
マーシャとヒメの姉妹コンビ

そして炬燵といえば座椅子でしょ~と買ったにもかかわらず・・・。
CIMG0721.jpg
ガッシュが占領中

CIMG0722.jpg
なにか?
いえ、どうぞゆっくりなさってくださいませ。

CIMG0727.jpg
ギン、カム、ガッシュ
なんだか集まってる男組。
キャットタワーの無残な姿が・・・。

CIMG0717.jpg
ここでも男組
実はグルーミングテーブルです
7匹洗うと腰が痛くなるので買っちゃいました。

最近、集団率が高くなりました。
ミュウがみんなと並んで一緒にご飯を食べるようになりました。
ここまでくるのに4年もかかったんですよね~。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 23:04:05 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
乗っ取り~~
猫って場所の乗っ取り得意ですよね( ̄▽ ̄;)
でも、本当に皆で仲良い姿良いです~~
見ている方も癒されますよね!!
2009-11-07 土 17:28:51 | URL | saruninko [編集]
一番上の写真、右上の白いおててが気になるぅ~ww
マーシャちゃん・ヒメちゃん、気持ちよさそうですね!
ガッシュちゃんも座椅子占領ですか?
うちもノエル・たまが私の座椅子を占領していますww
ミュウちゃんの時間はゆっくり流れているのね!
ミュウちゃんのペースでいいよね!
2009-11-07 土 23:15:52 | URL | さっち [編集]
ネコ密度が!
7匹洗うのって大変でしょうね・・・
洗ったあとのタオルドライやドライヤーまで考えると、1日仕事じゃないですか~?

にゃんこもも、時間をかければ分かり合えるんですね
人だってきっと・・・(笑)
2009-11-09 月 08:21:47 | URL | mayu [編集]
ガッシュくん、占領してますね~。
早いもん勝ちですね(笑)
7匹洗うのは大変ですよね。うちは現在シャンプータオルのみです。
このテーブルがあると楽なのですね。
ミュウちゃん、皆とご飯食べるようになったのですね。
嬉しい事ですね。大勢で食べると美味しいのとちゃいますか~。
2009-11-09 月 15:21:45 | URL | ブースカママ [編集]
猫団子、寄り添いが多いって仲がいいのですね。
ミュウちゃんも一緒?!
いい猫社会になってきましたね。
幸せな光景だなあ....

やっといろいろ訪問できるようになりました。
2009-11-10 火 20:38:02 | URL | パンダ [編集]
男の子ジャンボトリオ…仲良しですね。
羨ましい~うちは、コンビだったらなりそうだけど(笑)
男の子トリオは…やっぱ無理だわ。
グルーミングテーブル、御二方でだいたいの大きさ分かりますよ~
これで、腰の負担が違いますね。
猫達の関係、毎年イイ感じになってきてますね。
2009-11-11 水 01:18:32 | URL | きゃろ [編集]
ご無沙汰しちゃいました(^^;)
皆にゃん!!元気そうで良かった~~
もう、ママさんの所は寒いですよね!!こちらも何だか毎日寒くて2にゃんヌクヌクしてます(^^;)母は一所懸命2にゃんのご飯稼ぎに頑張ってますが・・・・・あはは・・・・・
もう少ししたら余裕が出来るので待っててください!!!
必ずゆっくり~遊びに来ますので!!!!!
2009-11-13 金 17:28:18 | URL | hina [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

