■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ギン、デビュー♪
とうとう12月ですね。
アッという間の1年ですね~。

11月28日 横浜のジャパンシェーデッドファンシャーズ主催のCFAキャットショーにギントキを出陳。
6本のウィナースリボンを獲得。
めでたくオープンからプレミアになりました。

今回のショーは1日で6リングのワンデーショー。
申し込みギリギリに参加を決めて焦ってシャンプー。
残念ながら家族はお留守番。
DIAMOND DUST CATTERYのブリーダーさんに連れて行ってもらいました。

091128_145136.jpg
ショー会場で・・・ブリーダーさん撮影

091128_145208.jpg
同じくブリーダーさん撮影

頭数が少なくてロングヘアーのプレミアは7頭。
スペシャリティのロングーヘアー7位のロゼットを頂きました。
(つまり7頭中最下位@笑)

飛行機に乗せることが不安だったのですが、せっかくのチャンスと思い切りました。
でも、ギンちゃんのいない1日は静かでとっても寂しくて、我が家に来て半年足らずなのに改めて存在感の大きさを感じました。
そばに猫がいないのにゴロゴロと聞こえたりしたので、きっとギンちゃんの不安な気持ちが遠い会場から届いたのかな~。
会場ではシャーシャー言いまくりでブリーダーさんも大変だったようです。
これからは地元開催のショーのみに参加しま~す。

ブリーダーさん、ショー会場の皆様、お世話になりありがとうございました。

次回はヒメのとっても癒されるお顔を載せようかなぁ~と思ってます。



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

キャットショー | 20:21:28 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ギンちゃん、お疲れさまでした。
私のブログにギンちゃんのこと書き込んでくださっていたのに、気がつかなくてごめんなさい。
会場に行きたかったわぁ。時間がなくて残念(泣)
でも、ロゼットゲット&プレミアおめでとうございます!!
2009-12-01 火 21:30:47 | URL | さっち [編集]
ギンちゃん。
ひとまずショー乗り切れたのですね!!
おめでとう&お疲れ様でしたm(_ _)m
2009-12-02 水 17:25:00 | URL | saruninko [編集]
ギンちゃん、飛行機&ショーお疲れ様でした。
プレミアおめでとうございます。
オープンで、ロゼット…いいなぁ~
ギンちゃん、トリササミの山盛り、ご馳走だね♪
2009-12-02 水 23:35:50 | URL | きゃろ [編集]
ギンちゃんショーデビュしたのですね~
あんなに小さかったギンちゃん、すっかり大人の貫禄が出てますね^^
2009-12-03 木 10:11:36 | URL | mayu [編集]
おぉっ ギンちゃん横浜まで出張されたんですか!
ショーデビューとひとり旅、お疲れさまでした。
トイレINが ギンちゃんの不安な気持ちの表れかな ^^;
ひとりでちょっぴり寂しかったね~。
次はママと一緒に楽しもうね (^^)v
2009-12-04 金 20:09:43 | URL | レオっち [編集]
【皆様へ】
訪問、コメントありがとうございます。

可愛い子には旅をさせろといいますが、ちょっとたいへんな旅だったようです。
ショー会場の皆様に助けていただいてプレミアにあがることができて感謝しています。
これからはゆったりペースで必ず家族が一緒のショーだけ楽しみます。
2009-12-08 火 01:28:41 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

