■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
お休みします
日頃の不摂生が祟ったのか、鬼の霍乱か、体調がすぐれません。
といっても風邪ですが・・・。
微熱が下がらず、アレルギー症状も酷く、鼻水ジョージョー、息苦しいです。
ということで、よくなるまでブログをお休みします。
まあ、1週間もあれば大丈夫だと思います。
皆様のところへの訪問も申し訳ありませんが、お休みさせて下さいませ。


雑記 | 22:51:43 | Comments(19)
コメント
了解!
私も花粉症だと思うけど・・・鼻から洪水で(笑)
トナカイさんになっちゃったよ(爆)
ゆっくり休んで早く治してね。
お大事に・・・
2008-02-29 金 23:21:52 | URL | にんぶー [編集]
貰い風邪と花粉症…ごゆっくりお休み下さいね。
お大事に…。
2008-02-29 金 23:55:23 | URL | きゃろ [編集]
大丈夫ですかぁv-361
暖かかったり、寒かったりだから、この時期風邪ひく人v-400多いようですよ。
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいv-410
2008-03-01 土 11:33:50 | URL | ちびた [編集]
まぁ!たいへん!
あたしも、風邪ぎみですが・・・。
ママが、具合が悪いとにゃんずも心配すると思います><
早くよくなりますように。。。
お大事になさってくださいませm(__)m
2008-03-01 土 12:28:42 | URL | うさぎ♪ [編集]
こんにちは!
大丈夫ですか???
暖かくしてお休み下さいね(^^)
元気になるの待ってますね!!
2008-03-01 土 12:38:47 | URL | hina [編集]
お大事にしてください。
風邪ですか?
お疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね!
2008-03-01 土 18:38:44 | URL | さっち [編集]
私も良く似た症状です・・・・微熱はないけど・・・。鼻は苦しいですよね(-.-)
ひでのひめさん早くげんきにな~~れ!
2008-03-01 土 20:56:05 | URL | makouma [編集]
お大事に<(_ _)>
お大事に<(_ _)>

人間体調一番です。
無理せずしっかり休んで、完治させて下さいね。
2008-03-01 土 22:03:07 | URL | saruninko [編集]
■ 暗号 ■
cat a paw へGO!
2008-03-01 土 22:06:03 | URL | にんぶー [編集]
風邪でしょうか、花粉症かな?
鼻が調子悪いと集中力も無くなるし
ボーっとしてしまいますね。
ゆっくり休んでお大事にしてくださ~い。
2008-03-01 土 23:57:18 | URL | レオっち [編集]
ゆっくり
ゆっくりー何も考えずにー身体休ませてください。お大事に。
2008-03-02 日 01:48:20 | URL | ィブ [編集]
季節の変わり目、お大事に!
2008-03-02 日 21:02:10 | URL | パンダ [編集]
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
体調が悪い時には体を休めるのが一番です。お大事にして下さい。
2008-03-02 日 22:56:06 | URL | kiku [編集]
了解しましたv-433
ゆっくりお休みくださいね。
私もこれから花粉症との戦いが始まりますv-414
2008-03-03 月 09:37:17 | URL | ブースカママ [編集]
すあまに続いてひでのひめさんも体調不良になってしまったのね。
お大事にしてくださいね。
まだまだ寒い北海道だし。
2008-03-03 月 22:52:26 | URL | すあま [編集]
お具合いかがですか?
少しは良くなりましたか?
こっちは、今晩から雪らしいです。
昨日は、黄砂でアレルギー症の方は
くしゃみとかetc.大変のようでした。
2008-03-04 火 13:01:16 | URL | パンダ [編集]
花粉きてますよね~。
季節の変わり目なので色々体調に出てくると思います。
どうかお大事になさってくださいね。
2008-03-04 火 22:15:28 | URL | NAO [編集]
大丈夫ですか?
わたしも、花粉やら、寝不足やらでヨレヨレですが、
春先は体調管理難しい。
早く良くなって下さい。
Ps,4月になったら、ルカちゃんのお里フジフォレストさんに遊びに行こうと思っています。
楽しみです。
2008-03-05 水 01:10:09 | URL | musaseri [編集]
こんにちわv-22
大変ご無沙汰しております。
ゆっくり休んでくださいi-89季節の変わり目は引きやすいですからね。かくゆうあたしも風邪気味ですi-201
にゃんずに元気もらって風邪菌ぶっ飛ばしちゃいましょうv-217
2008-03-05 水 17:38:19 | URL | ミチヲ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

