■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
あら、珍しい♪
ある日の出来事。
2010.2.16 No.1
超、超、超、珍しい組み合わせ。
名づけて鼻クチョコンビ(笑)

またまた遡ったお話です。
近所の方がノルを飼いたいと相談にこられてトントンとお話が進み、お引越しについていきました。
2010.2.16 No.2
ラグドールの親子を4匹、飼っていらっしゃいます。

2010.2.16 No.3
この子がお引越しした「さくら子」ちゃん。2ヶ月。
お母さん猫がさくらちゃん・・・でもオーナーさんは忘れていて名前を聞いてビックリ(笑)

2010.2.16 No.4
ラグドール一家の主、ミルクちゃん。
うんともすんとも言わずにさくら子ちゃんをじ~っと見つめてました。

ラグドールは大人しい猫種とは聞いていましたが、お父さん猫以外は初めて行った私たちに動じることもなく最初から最後までソファーで寝てました。
本当にぬいぐるみみたいでしたよ。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんず | 18:47:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ギンちゃん、お誕生日おめでとう!
まほっぺちゃんも8日・・・でなかったかしら?
みんな、おめでとう!!元気で新しい年を過ごしてくださいね。

ラグドール、知人が飼っていました。
おとなしいって聞きますね。
ぬいぐるみって言われるって、・・・ほんとゆったりした雰囲気でかわいいですね。
さくらこちゃん、ゆったりしたおうちみたいで、すぐ慣れそうね。
2010-02-16 火 19:17:35 | URL | パンダ [編集]
はなくちょ&はちわれコンビ・・・
違和感無く、寛いでるじゅあ~りませんか?←(古っ)

また、お引越し同伴ですかぁ~?
また・・・ちっちゃいオジサン連れてきたょ!
因みに・・・作業着着てるのはデッカイおじさんだからねヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪
2010-02-16 火 23:22:26 | URL | にんぶー [編集]
可愛い~~
珍しいコンビネーションも可愛いです~~
爆睡中でしょうか(*^_^*)
さくら子ちゃんも可愛い!
新しいお家で、沢山の家族に囲まれて、
幸せになりますように!
ラグドールも大好きです(*^▽^*)/
2010-02-17 水 07:14:54 | URL | saruninko [編集]
ほんと、珍しいコンビ♪
光の加減で、同じカラーに見えるわ。
ラグって、大人しいって聞くけど、本当だったんですね。
ソファーで寝たまんまって、うちじゃありえない~(笑)
小さいオジサンから、少尉(屯田兵)まで・・・何でも居るよね。プッププ♪
さくら子ちゃん、2ヶ月でこの容姿だったら、綺麗になりそう~
2010-02-17 水 23:50:16 | URL | きゃろ [編集]
お久しぶりでーす。
ラグドールも可愛いですよね~。実は2匹目にラグドールのおにゃのこをと、思ってたたことで妊娠しちゃったんですよ^^;
初ご対面も穏やかとは、ラグドールいいなぁ~。

ギンちゃんすっかりもっふもふ♪
2010-02-19 金 14:55:54 | URL | mayu [編集]
【訪問、コメントありがとうございます】

★パンダさんへ
ありがとうございます。
おまけにまほっぺまでありがとうございます。
ラグドールは本当に大人しいですね。
きっと飼いやすい猫種だと思います。
さくら子ちゃんはすっかり新しいおうちに馴染んだそうです。

★にんぶーさんへ
あ~りませんかってなんのことかなぁ~?
わからないんですけど・・・(¬_,¬)
作業服のちいさいおじさんが最強なんですけどぉ~。
玄関に招き猫たくさん置いたから今年はこないもん(笑)
ミュウとギンってなんかいいコンビでしょ~。

★saruninkoさんへ
正解で~す。
ミュウ、実は爆睡中でギントキに気づいてなかったんです。
さくら子ちゃんは大人しいラグ一家のなかで元気に馴染んでいるようです。

★きゃろさんへ
ミュウが爆睡中でギンに気づいてなくて起きたらあわてて唸って逃げたんよ(笑)
ラグは本当に大人しくてビックリ・・・。
きっとうちの家族は物足りないと思うわ(笑)
小さいおじさんは私は見たことありませんことよ。
誰にも気づかれない屯田兵さんがちょっと可愛そうwww
クールビューティなかじおさん似ですからね。
ルカちゃん系かな?

★mayuさんへ
お久しぶりです。
ツワリのピークは過ぎましたか?
ベビニャンじゃなくて本物のベビーになっちゃったんですね~。
ベビーに手がかからなくなった頃に迎えたらろっきゅんも大人しくなってる頃でちょうどいいかもしれませんね。
ギンちゃん、1番モフモフです。

2010-02-20 土 00:18:42 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

