■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ワイルドだけどカワイイBoy
暑い日が続いていますね。
札幌も今日は32℃の予想。猫らにはつらい時期です。

実は・・・4月16日に新しいお方が仲間入りしておりました。

Brwnie.jpg
(C)DIAMOND DUST CATTERY 4ヶ月頃

DAIAMOND DUST'S BRAWNIE OF FIRST-MYU (ブラウニー)
父猫 ナビ(ヒメの父)
母猫 メイヴ(ギントキの母)
2009年9月10日生まれ
ブラウンマッカレルタビー


CIMG1805.jpg
我が家に来てすぐの頃

我が家で初めての白い部分がないオールタビーの子です。
見かけはとってもワイルドな感じです。
でもね・・・超・超・超ビビリなんです。
いつも腰を低くして歩き、人が近づくと猛スピードで逃げます。

CIMG1842.jpg
だんなに甘えるブラウニー

本当はすごい甘えん坊。
自分からちかづいてくる分にはものすごく甘え上手です。
そのギャップがとてもカワイイんです。
ブラウニーはだんなの夢の実現のために我が家にきました。
それが解っているのか、だんなっ子です。
他の子たちもすぐに受け入れてくれて馴染むのも早かったです。

我が家に来たときにはもうキャッテリーさんのほうで名前がついていました。
トラノスキー(笑)に改名しようかとも思ったのですが、そのままのお名前をいただきました。
ニックネームはブーニャン。
今後ともよろしくお願いします。



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 15:30:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あらあら(◎o◎)!!
しっかり新しいお仲間が!!
ブラウニー君ですか!
ハンサムボーイですですね(*^_^*)
仲間とも上手く打ち解けられたようで
良かったですね(^O^)/

旦那様の夢が実現しますように!

2010-06-29 火 06:29:51 | URL | saruninko [編集]
ああ!この仔はぁ!
キャッテリーさんのHPで見てましたが、そうっかぁ~ひでのひめさんとこに来たんですね^^
ってことは今、7匹?8匹かな・・?
夏のお世話はひときわ大変でしょうが、頑張ってくださいね~
1匹でひぃひぃしているワタシってば・・・(汗
ちなみにうちのオットは、こういう白い部分がない子が好きなんですよ♪
2010-06-29 火 09:16:07 | URL | mayu [編集]
おおー、これが噂のブラウニーくんですか。
ビビリな性格はビビリナビさんのコだからかもですよ。うちのるーもビビリさんで、すあまと相方以外の人が家にいると隠れて絶対でてきませんもの。毛の感じもるーと似てるような気がする。
そのうち拝見させてくださいね。
2010-06-29 火 21:33:17 | URL | すあま [編集]
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ひゃぁ・・・・
おどろきまちた\(◎o◎)/!

新しい家族ができてたんですね。

・・・で???
何人になったんでしょ?
もぅ、数える頭は、残ってなぃざんすミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ともかく、ブラウニーくん、これから(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

>>>

今日は、ちぃこの正式譲渡契約書を交わす日でした。
これでつつがなく、晴れてうちの子になりましたv(。・・。)イエィッ♪
2010-07-01 木 22:25:56 | URL | うさぎ♪ [編集]
ブラウニーちゃん、ビビり隊員決定!
ビビりちゃんはみんな超甘えん坊なんですね。
2010-07-03 土 12:28:49 | URL | さっち [編集]
こんばんは~

今日は、突然おじゃまをして、ニャンコちゃん達を見せてもらい、ありがとさんでした^^

ガシュちゃん、メンコかったわ~
すっかり癒されました
2010-07-05 月 23:09:47 | URL | なっちゃんママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

