■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
お子ちゃま♪
残暑お見舞い申し上げます。

24日で生後7か月になるフォルトゥーナ。
ゆっくりの成長でいまだモフらず日本猫状態。
身体も小さくて子猫感たっぷり。

2011.08.22 No.1

2011.08.22 No.2

2011.08.22 No.3

2011.08.22 No.4


キリッとしたフォーちゃん。
2011.08.22 No.5

フォーちゃん、いつもこんな風にあちこちに落っこちてます。
まだ乙女の恥じらいは感じないようです。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 17:20:49 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
落ちてると踏んじゃいますよ~(笑)
ちっちゃい2って言ってても・・・
あっと言う間に大きくなるわよ~♪

最後のフォーちゃんの画像・・・
「あんた誰に向かって喧嘩売ってんのっ!」って
コメント付けたいんですけどぉ~(爆)
キャラ変更しちゃう???
2011-08-22 月 20:41:09 | URL | にんぶー [編集]
やっぱりふぉーちゃんも落っこちてるんですね(笑)
マイアちゃんもジェー君もこの格好をするのは血筋なんですかね?

ちなみにジェー君の子も落っこちてます・・・
正直踏みそうです(汗)

それにしても大きくなりましたね~♪
美にゃんになりそうな予感!?
2011-08-22 月 23:55:52 | URL | あー様 [編集]
猫って・・・
落ちてますよねf^_^;
踏みそうで恐いですが、コレばかりは、
注意しても、落ちてるんですよね~~

まだ、モフッとはしてませんが、
兆しは見えるので、楽しみですね!!
2011-08-23 火 17:23:43 | URL | saruninko [編集]
こんばんは♪
いつも書き込みありがとうございます。
「訪問サボり沼」から這い上がりつつあるレオっちです (笑)

シニアから仔猫ちゃんまで
いつのまにか「てんにゃんだふる」になって 賑やか~♪
落ちてるフォーちゃん、おばちゃんが拾いに行きたいゾ (笑)
それにしても、ビョルナさん系の美猫さんで成長が愉しみですね。
2011-08-24 水 21:56:25 | URL | レオっち [編集]
フォーちゃん本当に子猫のようで可愛いですね♪
我が家のちゅっちゅはもうヒートがきてちょっとかわいそうでした
ハレーのときの感覚でいるからすごく大きく感じてしまうけど
まだ5か月ということを忘れてしまいます^^;
(今のちゅっちゅは9か月の頃のハレーと同じ大きさです~)
フォーちゃんがもっふりしたら無敵ですね~(=^・^=)
2011-08-26 金 14:56:42 | URL | ヨーグルト [編集]
【コメントありがとうございます】
v-273にんぶーさんへ
ホント、あっという間に大きくなるよねぇ~。
にんぶーちゃんのおうちほどではないけどねぇ~(笑)
フォーちゃんはね、天真爛漫のキャラだから小梅姐さんのようにはなれないの・・・マシャオならあり得るけどね。

v-273あー様さんへ
かじお(カーディナル)の遺伝子なんでしょうかね。
フォーちゃんはかじおの孫なんですけどね。
落ちてる猫ってなんかカワイイですよね。

v-273saruninkoさんへ
よく床にバタッって落ちてますよね。
しかも人通りの多いところに(笑)
フォーちゃん、美猫に見える時とブサに見える時の差が激しいです(^_^;)

v-273レオっちさんへ
おひさしぶりですね~(笑)
私も訪問サボリ魔です・・・。
おばちゃん、拾ってくださいな・・・byフォー
毛吹くんでしょうかね~。下半身だけ毛深いですよ。

v-273ヨーグルトさんへ
ちゅっちゅちゃんはナビの子ですから大きく育つでしょうね~。
ハーちゃんの経験できなかったことを代わりに経験してヨーグルトさんを驚かせているのかもしれませんね。
フォーちゃん、無敵になれるかしら・・・ずっと日本猫だったりして~。
2011-08-30 火 17:08:59 | URL | ひでのひめ [編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日、この記事を読み逃げし、うさこのちぃさかった時を思い出していました
3にゃんも、お誕生日だったんですね
遅れてしまぃましたが、おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

命とかかわることは、別れも隣り合わせ。
でも、それだけに、しっかり受け止めていける人間でありたぃと思うのです。
ひでのひめさん・・・
ちーくんの時もお心使いいただきましたね
ありがとうございます(/_;)
今日もお仕事でバタバタしており、その合間に うさこの葬儀を済ませました。
正直、まだ、実感が沸いていません><
でも、ひょたんが、しょんぼりしてしまっているのが心配なところですが
2にゃんと 頑張って生きていきます
2011-08-31 水 21:26:03 | URL | うさぎ♪ [編集]
【コメントありがとうございます】
v-273うさぎ♪さんへ
うさこさんは22歳でしたので大往生だと私たちはおもいますが、
うさぎ♪さんにはかけがえのない大事な子。
簡単に気持ちの整理なんてできませんよね。
うさこさん目指して我が家の子たちも長生きしてほしいです。
2011-09-01 木 19:57:57 | URL | ひでのひめ [編集]
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011-09-04 日 10:01:27 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

