■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ガッチュ♪
のろのろ台風の影響で大きな被害がでていますね。
皆様のところは大丈夫でしたか?
札幌も市の中心部を流れる豊平川が水位が増しましたが、なんとか大丈夫でした。

最近、とっても人懐こくなって我が家のウエルカムキャットとなっているガッチュ。
しか~し、ペロペロと舐められて気を許しているとカプッとやられます。
ガッチュは加減しているつもりなのですが、これがイタイ。
舐めてきたらヨシヨシと撫でて先手をうち回避します。
たまにタイミングをはずしてカプッとされると傷にはならず、次の日に青あざになっています。

2011.09.06 No.1
爆睡中

2011.09.06 No.2
大きな手とチラッと見えるピンクの肉球

2011.09.06 No.3
起こされて不機嫌

初めて会ったときはまだ目が開いたばかりで、兄妹のなかで一番小さくてなんだか鳥のヒナのようだったガッチュ。
まさか・・・こんなに大きく育つとは思ってもいませんでした。
現在、6.3キロ。でも春先よりは300グラム痩せました。




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 17:53:58 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
北海道も長雨で大変でしたね。
台風本体が上陸した岡山も それ以前からの長雨で
各地で冠水被害が出ていますが
我が家は高台ですので おかげさまで何事もなく済みました。

ペロペロからカプッと、うちもあります。 とくにレオかなぁ。
なんでしょうね、だんだん獲物と勘違いしてくるような...
ネコ的本能ってヤツでしょうか (笑)

ガッシュ君、6.3キロですか。 チビのMAXと同じです ^^;
でも、ここ2年ほどで5.6まで落ちました。
リバウンド大将のレオに比べたら優秀です ( ̄∀ ̄*)
2011-09-06 火 18:41:37 | URL | レオっち [編集]
北海道の雨も凄かったけど、今は大丈夫かしら?
あちこちで被害がすごかったね。

ガッシュ・・・まだまだお子ちゃまね。
ももより体重少ないぞぉ~(ノ∀≦。)ノプププッ笑
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!なつめよりは、ちびっと多いけど・・・
2011-09-06 火 21:15:01 | URL | にんぶー [編集]
ガチュ君!
立派に可愛く育ちましたね!!
でも、アザに成る程のガブガブは痛いですね( ̄▽ ̄;)

何より、ご無事だったようで良かったです!

2011-09-07 水 10:06:43 | URL | saruninko [編集]
ニュースで驚きました。
台風被害が、あちこちおおごとになっていますね。
被害続きで、もういいでしょう?って自然の神様に言いたい気持ちです。

ガッシュくん、6.3キロ!?
重そう!!
冬毛になるともっとモフモフになるのかな?
うちもなめなめからガブッてきます。
不意打ちで痛いですよね。
2011-09-07 水 21:42:33 | URL | パンダ [編集]
ガッシュ君6.3kg、羨ましいですっ。我が家は皆小柄になっちゃって(汗)
クローネ誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚

2011-09-08 木 23:06:10 | URL | barai [編集]
我が家は女の子だけなので
成猫のオスの猫さんを見る機会が少ないですが
大きな男の子が甘えんぼするのも
すごく可愛いのでしょうね~~~^^
腕が太くてかっこいいのとやっぱり可愛い!
2011-09-11 日 16:51:57 | URL | ヨーグルト [編集]
6・3キロ????
おっきぃ\(◎o◎)/!
ちぃこもかなり大きいと思ったんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

がっちゅくんは、( 。-_-。)ε・`*)チュッが激しいんですね(笑)
2011-09-11 日 20:25:25 | URL | うさぎ♪ [編集]
【コメントありがとうございます】
v-22まとめてのお返事ごめんなさい。

今年は本当に天災の多い年ですね。
どこで何がおきても不思議ではない感覚です。

ガッチュは大きいけれど可愛いです(笑)
2011-09-13 火 18:32:05 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

