■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ヒメのイビキ
ヒメは小さい頃から鼻が悪いのかよく鼻くそをつけています。(イメージが~)
そして、寝ているときはイビキをかきます。
その様子を動画に撮ってみました。
少し音量を上げないと聞きづらいです。


もっと大きな音のときもあります。
なので、どこで寝ているのかすぐにわかります。


にゃんず | 02:04:02 | Comments(19)
コメント
ヒメちゃんの鼾…しっかりと聞かせていただきました~
レオンの鼾と似てる~←鼾って、そんなに種類ない?(爆)
猫の鼾って人間と変わらないのよね。
でも鼾の音まで、愛おしくなりますよね。
ヒメちゃんファンの私として、ヒメちゃんの鼾+鼻クソ~イメージが崩れてしまう(爆)
2008-03-27 木 10:32:22 | URL | きゃろ [編集]
ヒメちゃんグーグー言ってますね。
うちの子も寝始めに「すぴーっ、すぴーっ」って音立ててます。おかしくって笑っちゃいます。
2008-03-27 木 20:16:53 | URL | kiku [編集]
こんばんは!
あはは・・・・ヒメちゃん可愛い~~(^^)
気持ち良さそうに~寝てるのね~
うちの宙良も凄いですよ~!!
何処に居るのかすぐ判ります(笑9
2008-03-27 木 21:08:56 | URL | hina [編集]
ヒメちゃんは、ずっといびきかいてるのですか?何分間かしたら止みますか?
うちも寝ている時、たまに音がするけどいびきなのかなあ?
ヒメちゃんとは違う音なんだけど何分間かしたら止みます。
他のにゃんずは、静かなのかな?
2008-03-27 木 21:15:35 | URL | パンダ [編集]
拍手!拍手!
わんこのは、聞いたことがあったんですが、にゃんこのは、初めて聞きました!
ひめちゃん、豪快♪だけど、よくぞ、聞かせてくださいましたm(__)m寝顔が、又、かわいぃことぉー。音と反比例してました。
2008-03-27 木 22:09:22 | URL | うさぎ♪ [編集]
うちのヒメちんに激似のるっちはピーピーいってますよ、寝てるとき。
鼻くそつけてるヒメちゃん、想像するとかわいいね。
2008-03-27 木 22:56:54 | URL | すあま [編集]
ごめん・・・足跡ポチで失礼~♪
2008-03-27 木 23:07:27 | URL | にんぶー [編集]
お久しぶりです。ご無沙汰しております。

にゃんこのいびき初めて聞きました~!
あまり人間と変わらないんですね。
すごく気持ち良さそうに寝てますね。
癒されました~(*´∀`*)
2008-03-28 金 00:00:30 | URL | さこたんたん [編集]
ヒメちゃんのイビキ、ボリューム最大にしてしっかり聞いちゃいましたぁぁー!!
めっさ気持ち良さそうに眠ってますねぇ~。
雷ぞーもよくオッサン並みのイビキをかいちょります@笑
2008-03-28 金 00:33:24 | URL | barai [編集]
音量最大で聞いてしまった!(笑)
うちもレオが時々イビキかきます。
寝姿が丸まりすぎてる時・・・かな。
でも、ハナクソはつけてませんよ~(≧m≦)ぷっ!
2008-03-28 金 01:44:53 | URL | レオっち [編集]
ひめさん~~~すごいね(^.^)
チビラはゴロゴロ ゴロゴロ・・・で私の耳の横で最近寝ているのですごいです!↓いただき物うれしいですね(^o^)丿
2008-03-28 金 16:55:49 | URL | makouma [編集]
こっこれがウワサのヒメちゃんのイビキッ(◎o◯;)
ば~っちり聞こえました!大音量で聞いちゃいました(笑)
りいくんのイビキにちょっと似てるかも~♪
鼻くそは・・・ちょっと前、ミツキちゃんがすっごいでっかい鼻くそつけてて、びっくりしちゃった(爆)
↓プレゼント、載せてくれてありがと~~うm(_"_)m
2008-03-28 金 20:14:15 | URL | りい [編集]
ヒメちゃん、気持ち良さそうないびきですね~
我が家は、あとむが時々いびきをかいているのを聞いた事があります。

こまちが我が家に来た頃、鼻くそが付いていて風邪かな~と、心配しましたが大丈夫でした。(^_^)、鼻くそも可愛かったな~

きっと、ひでのひめさんも、そう思っているのでは・・・
2008-03-28 金 20:15:22 | URL | マっこう [編集]
また後で、動画見にくるね~。
2008-03-28 金 23:38:46 | URL | にんぶー [編集]
プッ♪
これが噂?のヒメちゃんの鼾ね~・・・
容姿と鼾は関係ないのよ。
ほらっ!ゆずも鼾凄いし・・・(笑)
いい女といい男は鼾をかくのよ・・・
って、無理やり言い聞かせたりしてね(笑)
2008-03-29 土 22:17:30 | URL | にんぶー [編集]
ヒメちゃんもイビキですか!
ヤッパリ、血なんでしょうか?
ムサシも凄いです!こっちが寝れないくらい。。。。
赤ちゃんの時からですけど。
ヒメちゃんはまだまだ上品なイビキですよ(笑)
2008-03-30 日 02:44:30 | URL | musaseri [編集]
イビキ!
見事なイビキ~~
猫も人間と同じですよね(^_^;)
可愛いって言っていいのかしら?
2008-03-30 日 21:42:45 | URL | saruninko [編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008-04-02 水 18:02:19 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [編集]
おぉ~、かいてるかいてるv-426
ヒメちゃん、女の子なのに鼾だなんて・・・
うちの子ってどうなんだろうv-361
まだ、聞いたことはないですねぇ。
私の鼾は聞かれてるかもしれないけどv-356
2008-04-02 水 20:58:22 | URL | ちびた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

