■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
正座
あまり、ネタで放置しても・・・とのご指摘もありまして(爆)
今日はヒメネタでもいきましょうか~。

CIMG3248.jpg

キャットタワーでまったりしてたり

CIMG3226.jpg

絨毯の上でまったりしてたり

CIMG3405.jpg

押入れの中で寝てたり

CIMG0665.jpg

おっぴろげで寝てたり

こんなヒメですが、正座(我が家ではこの座り方を猫の正座と呼んでます)もできます。
目から怪しい光を放っていますが・・・きっと皆様を虜にする呪いをかけてるのかも(笑)

CIMG3307.jpg

ヒメのちょっと上品で毛がボーボー(ここ強調)に見えるでしょ?

テーマ:ノルウェージャン・フォレスト・キャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 04:02:34 | Comments(17)
コメント
寝姿愛嬌いっぱい!
暖かくなってきたから寝場所がたくさん増えてきたのかしら。いい寝味を出していますね。
最後の画像は、とってもかわいいしぐさとかわいらしさを感じだけど、
かなり前だったか、夜中に現れたタヌキを思い出しちゃいました・・。
ヒメちゃん、ごめんよお。(^_^;)
しかし、ボーボーがうらやましい。
2008-04-25 金 09:21:25 | URL | パンダ [編集]
ヒメちゃん、モフモフが素晴らしい~!!!
本当にお姫様のようなゴージャス感゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

( ´艸`)ウフフ♪
最後のヒメちゃんビームにヤラレタぁぁぁぁ!!(爆)
2008-04-25 金 10:47:11 | URL | とっちー [編集]
こんにちは!
ほんと、ヒメちゃん!!いつ見てもゴージャス!!(^^)
タワーでまったり~絨毯でまったり~
押入れで・・・あはは・・・おっぴろげ~がまた可愛いです。
2008-04-25 金 14:04:51 | URL | hina [編集]
うんこネタから、一気に名誉挽回の可愛さです♪
ヒメちゃん、いつも誰かがそばに居るのね。
さすがに、ひでのひめ家の中心猫的存在ですね。
ヒメちゃんのビーム、こちらまで飛んで来ました。(笑)
あれ?実際の体重より、軽く量れる有難い体重計は、どこへ行ったの?
2008-04-25 金 23:10:31 | URL | きゃろ [編集]
蜘蛛の巣?ではなく・・・
ワタクシ賞味期限切れのため(笑)
とりあえずポチだけ~・・・
2008-04-25 金 23:35:30 | URL | にんぶー [編集]
しまった! v-294ネタにコメ入れるの忘れてた~!
けっして 呆れて疎遠になったわけではありませぬぞょ (笑)

ヒメちゃんのおっぴろげ、コロ~ンとした体型が(゚∇^d) グッ!!
コロコロ転がしたくなるんですけどっ!
あ、あれ? 呪いにかかっちゃったかな。。。
2008-04-26 土 01:56:10 | URL | レオっち [編集]
長毛の子って、やはりブラッシングはかかせないんでしょうか(・・?
ヒメちゃんの視線は、元気になるビームを出してるような気がします^m^
1番下のお写真は、まるでお見合いしてるかのよぅ。世の男共がほおっておかなぃですねー(笑)しっかし、このまったりゴローンとしたところや、ノビノビしてる姿は、本物をぜひ見たいです・・・。
もちろん、飲み明かしながら(爆)
2008-04-26 土 16:35:07 | URL | うさぎ♪ [編集]
だれだれ~?
ウOコネタでいつまでも放置するなといったのは?(爆)
最後のヒメちゃん・・・
ん~?!自分の姿を見てるようだわ。
毛がボーボーもね(爆)
毛深いのはゴージャスってことよね・・・(笑)
2008-04-26 土 19:12:39 | URL | にんぶー [編集]
おお~~~
なかなか来られなくて申し訳ありません<(_ _)>
ヒメ様~~~なゴージャスさですね!
まったりした感じが似合ってます\(^○^)/
2008-04-27 日 00:19:36 | URL | saruninko [編集]
┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=ポチ逃げです、すみません。
2008-04-27 日 13:09:27 | URL | barai [編集]
ヒメちゃん、ゴージャスですねぇ♪素敵です(*^_^*)
ノルは毛吹く時期が個人差があるそうですね
フワフワモコモコなノル・・・憧れちゃいます
夏には少しすっきりするのかな??
2008-04-27 日 22:34:38 | URL | 森の人 [編集]
息子が、ムサシだ、って言いました。
うん、良く似てる。。。。
お腹の幅以外は、ムサシはもっと幅がある。。。。。
反省。。。。
2008-04-28 月 02:06:22 | URL | musaseri [編集]
ご無沙汰ゴメンナサイね・・・
やっとゆっくりPC触れます(^o^)丿
ヒメChanすごいロン毛なんですね?!カッコイイ!!!ですね(^。^)あこがれます!
2008-04-28 月 12:16:07 | URL | makouma [編集]
いやー♪相変わらずヒメちゃんの毛はゴージャスでいいですね☆
この時期毛が抜けて大変ですよねe-330
お掃除がんばりましょうね~♪
2008-04-29 火 09:03:38 | URL | ミチヲ [編集]
キャットショーは、連休くらいにあるのかな?
そちらは、催し物が多そうですね。
ひでのひめの家は、ボーボーの毛の方が多いですが、抜け毛が大変じゃないですか?
うちは、最近、ゴソっと抜け始めて1匹なのにすごいもんで、ひでのひめ家ってどうかされてるのかな?って思いました。
2008-04-30 水 20:57:43 | URL | パンダ [編集]
ヒメちゃんとってもゴージャス!
最後の正座ボーボーも決まってて素敵だけれど
その上のおっぴろげでごろーんと寝転がってるヒメちゃんにやられました(>▽<)
手足がすごくかわいいっ。
コロンコロン転がしたくなっちゃいます♪
2008-04-30 水 23:32:56 | URL | NAO [編集]
★みなさまへ★
お返事が遅くなり申し訳ありません。
くれぐれも腰はいたわりましょうね~(笑)

皆様から質問の多かった抜け毛の件ですが、半端じゃございませんわよ~。
毎日、掃除機をかけてもダストがいっぱいになります。
掃除機だけでは取りきれないのでラバーブラシで絨毯の奥に入り込んだ毛を掻きだして仕上げます。
コロコロは必需品。
お客様はこの時期は我が家を避けております(笑)
掃除のしすぎで腰がいたいのか~?
2008-05-01 木 02:41:27 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

