■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
猫じゃらし
マーシャとカムイがじゃらしで遊んでいる様子です。(雑音声あります)




先日、買ったトートバックです。

CIMG3568.jpg

ちょっとボケボケ写真になってしまいました。
だんなの首から提げているのでお洒落じゃないです(笑)
おばさんには、可愛すぎるとの声もありますが・・・おばさんだって可愛いものを使いたいときはあるのよ(笑)

にゃんず | 04:14:51 | Comments(16)
コメント
ぅう・・・F2は、やはり重いです><
マーシャちゃん、随分控えめなんだわーって見てたら・・・ぷぷっ^m^そーでもなかったんですね♪うさこさんも、以前は、たかーくジャンプしてくれたんだけどなぁ。
良く見ると2足歩行可では(・・?
動画を撮る方向によっては、ボクシングしてるように見えるかもー^^


バック・・・かわいぃ!ですっ!
年齢関係なし♪・・・と あたしは思ってます。
なので、会社では、「ぶりっこ」と(笑)呼んだ人がいました。
2008-05-11 日 08:50:15 | URL | うさぎ♪ [編集]
元気いっぱいですね
マーシャちゃん、元気いっぱいですね!
よく跳びますね。やんちゃ娘ちゃんね。
カムイくんも好奇心いっぱい!
雄々しくなりましたね。尻尾がふさふさだ!
バッグ、おもしろかわいい~!
これシックな感じだし、なんにでも合いそうですね。
年齢?興味を持ったら関係ないわよお。
はつらと行きましょうよ。
2008-05-11 日 09:26:25 | URL | パンダ [編集]
お早う御座います!
マーシャちゃんとカムイちゃん!楽しそうに~
遊んでますね!!ねこきもの付録ですね!(赤い棒の方)カムイちゃんは食いつき良いのですね!!マーシャちゃんは青い方ですね!!!2にゃんともほんと楽しそう~~~

バック!!これまた、可愛い(^^)
うんうん!歳なんて関係ないです!!!
だって可愛い物はいくつになっても持ちたいですもんね。(^^)
2008-05-11 日 09:45:46 | URL | hina [編集]
うわぁ~!
動く毛玉が毛じゃらしであそんでぅ~~~♪
いや、カムイちゃん毛葺きが遅いって言ってたけど
モフモフ~~~♪
お腹の真っ白、是非モフらせて・・・

追伸:軸変えれば、モフリに行けたのに・・・
後の祭りだわさっ!フンッ(涙)
2008-05-11 日 17:21:49 | URL | にんぶー [編集]
マーシャちゃん、凄いジャンプ~
凄い飛びつきですよね。
カムイちゃん…モフってる~
随分大きくなってビックリしました。
さすが男の子って感じですね。
えっ鞄、誰なの~?おばさんには、可愛すぎるって言った人…私、知らないよ~(笑)
2008-05-11 日 22:27:08 | URL | きゃろ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 日 22:47:23 | | [編集]
ご無沙汰失礼しております。
4月中少々忙しかった為、ブログさぼいりがちでした。
GW明けくらいから、復活の予定がジュピの入院騒動になってしまいました。
ひでのひめさんのおうちは、可愛い皆さんお元気そうで何より~♪
ジュピは明日の検査結果で退院の目処がつくよていです。
ご心配頂き、ありがとうございます。
2008-05-11 日 22:54:31 | URL | aqua [編集]
一生懸命・・・も~思わず笑っちゃいます♪
じゃらしに飛びついてる表情がまた真剣で…かわいいです~♪
バック、かわいいですね。
色も派手じゃないし全然オッケーだと思います~
2008-05-11 日 22:54:40 | URL | 森の人 [編集]
2ニャンとも食いつきいいですね~。
ジャラシに釣られて首を振ってるトコが可愛い♪
マーシャちゃんって意外と活発(?)だったのね(≧m≦)
今回のねこきもジャラシ、人気あるみたいですが
羽ジャラシには負けてるなぁ (笑)

トートバッグ、この色使いならぜんぜんOKですよ!
たくさん入りそうですね (*^^)v
2008-05-12 月 01:22:56 | URL | レオっち [編集]
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
2008-05-12 月 10:09:02 | URL | barai [編集]
あははっ(≧▽≦)両手に猫じゃらしだぁ~!!
2にゃんとも萌えまくりで楽しそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャラシに必死に飛び掛るときの表情ってホンット可愛いですよねー♪

きゃ~(*/∇\*)
素敵なトートバッグですねー☆☆
可愛い猫さんのイラストとシックな色合いで使い勝手が良さそう♪
2008-05-12 月 11:34:38 | URL | とっちー [編集]
おおw(゜o゜)w
見事な興奮振り~~~
可愛いです~~~!!
バックも可愛い!!
2008-05-12 月 15:17:53 | URL | saruninko [編集]
2にゃんよく遊びますね(^。^)
楽しそう!
バックのモデルご主人してくださるなんて♪♪いいですね♪
バックってあまり歳?関係ないと思いませんか?!
2008-05-12 月 18:30:51 | URL | makouma [編集]
かわいいバッグ!
いくつになってもかわいいもの、きれいなものは好きなんです!!
いいんです!!

マーシャちゃん・カムイちゃん、楽しそうww
我が家では、こんな風景が見られなくなりましたww
2008-05-13 火 20:41:43 | URL | さっち [編集]
寒いですね
そちらは、雪が降ったそうですが、風邪なんかひいてませんか?
急に寒くなりましたね。
こっちも日中はまあまあ暖かいのですが、朝晩、曇りの日は、寒いです。
家の中ではんてんが活躍してます。
2008-05-14 水 20:47:12 | URL | パンダ [編集]
★みなさまへ★

コメントありがとうございます。
最近は、にゃんずも玩具で誘ってもあまり食いついてこなくなりました。
その代わり、夜中の大運動会がすごいです。
ミュウも参加するようになって、5にゃんの走る音でなかなか寝られません。
昼間にたくさん遊んでくれたらいいのに~。
トートバック、なかなか使う機会がありません。
そのうち、まほっぺのものになりそうです。
2008-05-14 水 21:17:50 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

