■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
眠りヒメ(口開けバージョン)
今日は、なんとか画像がアップできました。

ある日のヒメの寝姿でございます。

CIMG3454.jpg

うっすら目もあけちゃって~

CIMG3449.jpg

ちょっぴり口開けちゃって~

CIMG3458.jpg

だんだん口が大きく開いて~

CIMG3460.jpg

涎まで出てきそう。

ヒメの口の中の犬歯が見えますか?
わりと細長く鋭く尖っているでしょう?
この歯で噛まれると、深く突き刺さり、肉が裂けます。
我が家も犠牲者多数・・・。

CIMG3598.jpg

変な顔ばかりのせないでよ~プンプン。
私のイメージが悪くなるでしょ!

今さら何を・・・ヒメさん、充分、評価下がってますから~(爆)

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 00:50:00 | Comments(16)
コメント
ひでのひめさん♪ お早うございます。
ヒメちゃんのアップだ~~ぁ(*^m^*)
かわいい~舌が見えちゃってますね~~♪
くちびる奪ちゃいたくなりますよ(笑)
えぇぇ~ッ噛んじゃうの~~(」゜ロ゜)」ナント!
我が家の5ニャンは、爪が伸びてくると、刺さる事はあるけど(昨日爪切りしました)・・・
きっと、ヒメちゃん、嫌な事があったのね。。。。

今日のお昼過ぎには新千歳空港到着です。
ひでのひめさんの町探検してきますね~~☆
2008-05-21 水 04:59:59 | URL | ここ [編集]
ご苦労様!
アップ出来て良かったですね!
ヒメちゃん、恥ずかしい所撮られて
しまってますね(^。^;)
2008-05-21 水 07:35:36 | URL | saruninko [編集]
目も口も可愛いです~v-10安心しきってる証拠ですねv-392
うちも昨日白目剥いて寝てました。そんな顔でも愛しいと思う親ばかで~すv-428
2008-05-21 水 09:37:08 | URL | ブースカママ [編集]
あら~ヒメちゃん、お口が開いてますね。
ベロがチョロっと見えて、可愛い♪
下から見た、鼻の色…クレスと一緒~
目も半開きで寝てる事多いです(汗)
鋭い歯ですよね。
クレス、手加減を知らないみたいで…まだお子ちゃまだし…
噛まれると痛いの分かります(泣)
生傷がたえないですよね。トホホッ
2008-05-21 水 10:18:13 | URL | きゃろ [編集]
こんにちは!
お~~~今回は画像載せれたのですね!
ヒメちゃん!また、良い感じにお口が開いてますね・・・・(^^)
それにしても、確かに鋭い犬歯ですね・・・
確かにそれで噛まれたら結構痛いかもですね・・・・(^^;)
2008-05-21 水 17:35:50 | URL | hina [編集]
はじめまして☆
皆可愛いにゃんチャンたちですね☆
ヒメちゃんの口の開き具合がたまらないですね~☆

我が家はノル3匹と犬が3匹います。
動物はいやされますよね~

よかったら覗きに来てください☆

http://potitama-family.hp.infoseek.co.jp/
2008-05-21 水 19:15:18 | URL | ぽちたま [編集]
記事ってお写真で随分イメージが変わりますよね^^
ひめちゃんの寝顔・・・「がぉつ!」っていうのかと思った。^m^でも、おすまし顔が好きかもー♪うさこさんもこういう表情をします。
飼い主にとっては、どっちもかわいぃんですけどね(笑)
2008-05-21 水 20:22:05 | URL | うさぎ♪ [編集]
ププププ・・・・
プププ^m^
ヒメちゃん、やられましたね。
アップで観察できますね。^m^
いえいえ、評価は下がっていませんよ。
気品溢れるゴージャスな姫のこういうのが
これまったぁ、かわいいのよ。
猫の歯は鋭いですね。飼い犬に咬まれるって聞くけど、飼い猫に咬まれるって私は人に唖然とされました。思ったより傷がひどいから。
2008-05-21 水 21:29:26 | URL | パンダ [編集]
若干、普及したみたいだね。
ヒメちゃんのイメージ・・・
私よりいいから、心配しなくて大丈夫よ♪
2008-05-21 水 22:29:05 | URL | にんぶー [編集]
画像アップできたのですね♪
よかったですね。
ヒメちゃん、だんだん口が開いて…
起きたらのどが渇いてそうです(笑)
2008-05-21 水 23:18:16 | URL | 森の人 [編集]
ヒメちゃん、変顔もとってもかわいいです。
さっちのぶっさ~に比べたら。。。(泣
猫の歯って鋭いですよね!

ヒメちゃん、襟巻きゴージャスですね!
わたしにも欲しいわぁ~。
2008-05-22 木 08:55:56 | URL | さっち [編集]
ヒメちゃん、目も口も開いちゃって無防備すぎですよ~!(笑)
でも舌チョロは可愛いな♪

うちはレオのほうが爪も牙も鋭くて
爪きりは嫌いときてるから、生傷絶えません (=;ェ;=)
2008-05-23 金 00:01:12 | URL | レオっち [編集]
目と口半開きは・・・萌えポイントっすv-238
あ、でもでも本当にけっこう犬歯が鋭いですねv-217
これはよく刺さりそうな・・・・・苦笑
2008-05-23 金 21:04:50 | URL | barai [編集]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ちょいペロヒメちゃん、メチャメチャ可愛いー☆☆
あはは(≧▽≦)
ヒメちゃんも寝てるときお口が開いちゃうんですねー!!
内緒だけどね、オバチャンも開いちゃうのよ(爆)
2008-05-26 月 05:41:35 | URL | とっちー [編集]
ヒメさん爆睡していたんでしょうね~!シャッター音で起きなかったのですから(^o^)丿最後の写真・・・まだまだねむいのに・・・・ですね?!
2008-05-28 水 00:22:53 | URL | makouma [編集]
★みなさまへ★
コメントの返信もすっかり遅くなってしましました(^_^;)
ヒメは皆様がゴージャスとか褒めていただくことが多くてありがたいです。
・・・が、実態は、ヒメという名前からは程遠いお方です(笑)
とにかく私に対してのストーカーですし・・・。
私がノルにハマる原点になった子なのとヒメを見てノルの良さを知っていただき、おうちにノルを迎えてくださった方もいてくださるのは、とってもうれしいことです。

★ここさんへ
北海道旅行はいかがでしたか?
お会いできなかったのは残念ですが、きっと楽しい思い出を作って帰られたのではないかな~と勝手に思っています。

★ぽちたまさんへ
ご訪問ありがとうございます。
私はヒメの子を見たいという気持ちと命の重さを思って葛藤したあげく断念しました。
なので、よそ様のベビニャンを見て癒されております。
ぽちたまさんのおうちのベビニャンが元気に成長する姿を楽しませていただきたいと思います。
2008-05-28 水 00:37:52 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

