■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ガッチュで~す。
あ~あ、ふぅ~・・・と最近はタメ息が出ることばかり。
すっかりブログも放置状態になってました(^_^;)
でも、身体の調子が悪いとかではないので、ご心配なく。

最近のマイブームは競馬。
若い頃にやっていたのですが10年以上も遠ざかっていたので、馬の名前もわからず状態。
師匠も見つけました~。師匠、お忙しいなか、いつもありがとうございます(爆)
新聞を見ながら、あーでもない、こーでもないと考えることに頭を使いすぎて疲れてます。
他の事にエネルギー使えよ~ですよね(笑)
残念ながら春のG1シリーズ、はずしまくりです。
あっ、でも毎回つぎ込む資金はG1レースのみの1000円(ケチ?)までと決めているので、当たったとしても配当は少ないです。
いつか大穴、万馬券を夢見る夢子ちゃんです(笑)

来月は、まほっぺの修学旅行。(青森、岩手方面)
週末は、準備の買い物に時間をとられそうです。
お金も飛んでく~。

自分のことはこれくらいにして・・・。
今日のニャンコは、このお方。

近づきすぎだってば~。

CIMG3629.jpg

じゃぁ、少し離れて・・・って寝てるし~。

ガッシュヒメ

ここでも寝てるし~。
ガ:「な、なんだかんだ言っても、ぼ、僕は、ヒ、ヒメ姉ちゃんがす、好きなんだな。」(裸の大将、山下清風で)

とにかくよく寝るガッシュベルなのでした。
でも、いつもヒメと抱き合って寝てるか、ヒメのお股に顔があるんですよね~。
あの~、姉弟なんですけど・・・禁断の愛?

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 01:22:16 | Comments(12)
コメント
ガシュベル君甘えん坊さんなんですね~~!
ヒメちゃんが大好きで、いつも一緒に寝てるんだ~~
(場所が場所な気がしますが(^_^;))
2008-05-28 水 06:49:00 | URL | saruninko [編集]
こんにちは!
ほんと、私も何だかんだ・・っと溜息ばかり・・
溜息つくと幸せ逃げちゃうよ~って言われても・・・自然とついちゃう自分が居る・・・(汗)

競馬・・・全く判りません・・あはは・・・・
お馬さん見るのは好きなんですけどね~
なので、した事ないんです(^^;)

ガッシュちゃん・・・あはは・・・とても気持ち良さそうに、ヒメちゃんのお傍で寝てますね~
よ~~~く見るとヒメちゃんのお腹の近く??
可愛いな~~~(^^)
2008-05-28 水 10:35:05 | URL | hina [編集]
修学旅行、なつかしいな~!青森、岩手方面、バスかしら?船かしら?飛行機かしら?昔、北海道に行った時は、寝台特急→青函連絡船→バスでした。
まほっぺちゃん、しっかり楽しんでくるのよ。
ピンクがきれいですね。マーシャちゃんかと思いました。ガッシュクンにはヒメちゃんが安らぎの場所でしょうかね。(*^。^*)
2008-05-28 水 14:13:08 | URL | パンダ [編集]
競馬されてるのですか~v-425
スポーツ新聞とってるのですが、阪神負けたり、野球が無い日は競馬が一面やったりします(笑)私はやったことないんですけど(笑)
まほっぺちゃん、修学旅行ですか~。
青森、岩手方面ですか~。行った事ないです。東北地方行ってみたいところですv-413
ガッシュ清くん(勝手に名付けるなってv-355)、ヒメちゃん大好きなのね~v-345お顔の位置については触れないでおきま~す(爆)
2008-05-28 水 14:47:40 | URL | ブースカママ [編集]
誰ですかぁ~?
土曜の夜に、新聞見ながら
長電話してるのは・・・
私じゃございませんわよ♪
そうそう・・・その師匠?オークスはずれて
12Rまで買ったらしいよ(爆)

ガッシュくん、寝太郎になっちゃったのね・・・
夏になっても暑すぎて、寝たきりかしら?
2008-05-28 水 15:08:07 | URL | にんぶー [編集]
プップププ…
深夜電話で「師匠んちの軸は○番らしいけど、きゃろさんちの軸は何番?」って聞いて来る方、誰かしら?(爆)
いつか、「わたくし…馬主ですの~、おほほほっ、じゃあごきげんよう♪」って言ってみたいわさ。
岩手…娘に、イイところ聞いとくね~
ガッシュベルちゃん、禁断はアカンよ…
父猫違いの姉弟ですもんね。
しっかり証拠写真撮られてるし~(爆)

2008-05-28 水 21:31:49 | URL | きゃろ [編集]
競馬は・・・馬が好きなのでたまに見ます
以前は競馬場の近くに住んでいたこともあって・・・(^_^;)
今週末はダービーですね
がんばってください♪
ガッシュくん、ヒメちゃんにいつもくっついていたいほど大好きなんですね♪
2008-05-28 水 23:45:27 | URL | 森の人 [編集]
ありゃ、イケメン ガッシュ君の違う一面を見たような~(笑)

競馬かぁ 娘がいなくなってから競馬中継もすっかりご無沙汰です。
娘のほうは、10月の誕生日がきたら阪神競馬場へ繰り出すらしいですよ ^_^;

修学旅行ですかぁ。
準備大変ですが、楽しみですね~お土産が!(笑)
そろそろ梅雨入りなので、お天気がちと心配されますね。
2008-05-28 水 23:53:36 | URL | レオっち [編集]
すっごーぃ伸びきってる2人^m^
もふもふ♪したぃっ!こちらは、急に寒くなりました。><
競馬といえば、わかるのが、オグリキャップという古い人間のアタシ(爆)あとは、ハルウララ・・・歌もうたえま~す♪大型2種試験のときは、添乗員さんに頂いたハルウララの馬券をお守りにしてました。
2008-05-29 木 21:17:05 | URL | うさぎ♪ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-29 木 23:31:29 | | [編集]
今日は。
お元気でよかったです!競馬・・・Club ○-PATに入っていてたま~~~にPCで買っております。(当たらない笑)修学旅行早いですね~~!もう?って思ってしまいます。楽しんで来てくださ~~い!
2008-05-30 金 14:28:18 | URL | makouma [編集]
★みなさまへ★
いつもコメントありがとうございます。
すっかり放置でごめんなさい。
でも皆様のコメントはしっかり楽しく読ませていただいております。
競馬・・・難しいです。
やはり、一攫千金はあまいですよね~。
地道にいきますわ(^_^;)
2008-06-06 金 02:31:15 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

