■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと夏らしくトップページのテンプレを変えてみました。
文字も大きくなって、少し見やすくなった気がします。(老眼が進行中・笑)

あまり更新できるような話題もないので、ガッシュで遊んでみました。
携帯で撮影。
だから何?って写真です(笑)


Image696.jpg

ガッチュー。


Image697.jpg

呼んだ?


Image698.jpg

なんか用?


最近、晩御飯のメニューが浮かばない・・・。
自分で食べたくないからかなぁ。
ダイエット、着々と達成中。
カロリーが低くて、簡単に作れるメニューないですか~?


にゃんず | 20:52:22 | Comments(15)
コメント
No title
いえ・・・別に用はございません(笑)
作ること自体、簡単とは言わんでしょ~?
最近ね・・・流水麺がお兄ちゃんのお気に入りなのよ。
どう?親孝行でしょ?(爆)
2008-06-23 月 21:48:34 | URL | にんぶー [編集]
No title
額に入ると一段とかわいいですよね(^o^)丿後姿チビラに似ているような\(^o^)/とうふハンバーグ美味しいしカロリー低いですよ(鶏胸肉ミンチ使って)私もダイエットしなくてわ・・・。
2008-06-23 月 22:13:57 | URL | makouma [編集]
No title
え~文字…小さくなった気がします。
老眼?いやいや…近くに寄って観てるから、まだまだ近視ですの~(爆)
ガッシュベルちゃん、いつもと感じが違う~今回のは、めっちゃ可愛い感じよね♪
男前だったり、可愛かったり~好みです。
この光沢のあるブルー、タマリマセン。
ダイエット、マジ秘訣教えて下さい(笑)


2008-06-23 月 22:19:40 | URL | きゃろ [編集]
No title
私、遠視だったので老眼になり始めてますww
今日、針に糸通すのが大変でした(爆
私もダイエット成功しました。
ストレスも絡んでいるので、多分、また戻ると思いますけどね!

ガッシュベルちゃん、見返り美人?美男子ですね!
写真というより、絵画みたいな感じでとっても素敵です!


<晩御飯>
好きなさっぱり系は冷しゃぶ
野菜たっぷり、豚肉の脂も取れるし、ゴマドレッシングでもおろしポン酢でも。
野菜はボイルキャベツかレタス、薄切りにんじん、きゅうり、たまねぎなどなどなんでも。
私の場合一人なので、カット野菜を使ってます。

お酒のおつまみ:たこのマリネ
たこ・アボガド・たまねぎ、プチトマト・ズッキーニ・パプリカ、イタリアンパセリ、パセリなどなど・・・・
たまねぎはスライス
ズッキーニは薄切り(透けるくらい薄くないほうがいいかも)
プチトマトは4等分
たこ、アボガドは適当な大きさ

切った材料に、マリネの素を加え、粗引き胡椒、ちょっとお塩を加えて、冷蔵庫へ
冷えたら出来上がり。
私は、これに乾燥パセリを加えたりしてます。
私の夏の定番。

月並みですけど~♪
2008-06-24 火 01:18:08 | URL | さっち [編集]
サラダ系ですね~~
やはり暑いとサラダ系増えますね(^_^;)
あと冷や奴とか~~
ガシュベル君ラブリ~~です\(^○^)/
2008-06-24 火 17:32:16 | URL | saruninko [編集]
こんばんわ=^_^=
夏らしい涼しげな感じのお部屋になりましたね。
んーーー。にゃんずは、右側の方が 慣れてるせいか見やすかった気がします。。。


ガッシュくん、額に入ると、ベルバライメージがするのは、あたしの年齢のせいかしら(爆)
2008-06-24 火 19:10:51 | URL | うさぎ♪ [編集]
No title
ダイエット達成中?!いいな~。先月、ホルモン剤を飲むことがあって、今までにないでっかい胸にまあるい胴回りになりました。(-_-;)食べるととっても眠くなるし、テレビ見てたら寝てるし・・腹回りふよふよ、ちょっとやばいです(T_T)。
食べ物?なんだろう?1度にたくさん食べられない方だからな~。
食よりもっぱら、骨盤体操と顔のリンパマッサージ。
ガッシュくん、猫でも見返りイケメンは素敵だわ。額に入ると絵ってますます映えるのよね。
2008-06-24 火 21:50:48 | URL | パンダ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 火 23:40:57 | | [編集]
No title
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏らしくってとっても素敵なテンプレですねー♪
それにお写真が額縁に入っていてメチャメチャカッコイイー!!!

え!!?ひでのひめさん、ダイエットされているんですかー!?
なんで私を誘ってくれなかったのー?(爆)
私全然ダイエット出来ないからNさんに「先にめしー!」なんて言われちゃうのかしらー!!!?
(*≧艸≦)プーッ!!
2008-06-25 水 00:31:54 | URL | とっちー [編集]
No title
夏らしくてとっても素敵なりましたね♪
猫さんの後姿がとっても好きです(*^_^*)
それにちょっと振り返った表情が可愛いです

ダイエットメニュー…かわかりませんが
ラタトゥイユなんかどうでしょう??
ぜ~んぶ刻んでおなべでコトコト・・・簡単です(笑)
2008-06-25 水 01:02:28 | URL | 森の人 [編集]
No title
「夏v-237」といえば、「海v-237」ですよねぇ。とても、涼しげです。
ガッシュくん、凛々しいお顔ですね。
毛もふさふさで、とてもリッチな感じで、かわいいですv-352
カロリー少なくて、簡単な料理・・・v-390
やっぱり、夏だしそうめんかなv-411v-356

2008-06-25 水 13:05:12 | URL | ちびた [編集]
No title
わぁ~夏らしくて素敵なテンプレですねv-257
立派な額に入ったガッシュ君、素敵ングだわぁv-238
ダイエット・・・しなくてはならないはずの私ですが・・・全くやる気が起こらず。
あ、でも「かんてんパパ」の製品はよくネットで買ってます@笑
プリンがお勧めかな♪
http://www.kantenpp.co.jp/index.html
2008-06-25 水 14:13:08 | URL | barai [編集]
No title
こんばんは!
ほんと、トップが夏らしく~~涼しくなりましたね~
そして、ガッシュちゃん!毛並みが素敵!!
額に入ったら一段とかっこよいです(^^)
ダイエット・・・・私もです(><)
2008-06-25 水 20:29:51 | URL | hina [編集]
No title
おぉっ 見返りガッシュ君!
そのお背中をナデナデしたいですな (*^m^*) ムフッ

今の私にメニューのアドバイスはできませ~ん。
思いっきり手抜きですから (≧m≦)
暑いと台所仕事もイヤになりますね~。
2008-06-26 木 01:59:51 | URL | レオっち [編集]
No title
★みなさまへ★
携帯で写真を撮ることってほとんどないので、いろいろな機能があることを最近知りました(^_^;)
写真を撮るときに、フレームが20アイテムくらいあったのにはビックリ!
思ったより綺麗に撮れるんだなぁ~なんて感心したり・・・。
この携帯に替えて1年半、今頃になって気づくなんてと、ちょっとヤバイ私です。
これからの時期は、暑くなるのでますます食事の支度が億劫になります。
にんぶーさんに教えていただいた「流水麺」、はじめて知りました。
お湯を使わなくてよくて、超魅力的です。
さっちさんに教えていただいた「たこのマリネ」は、さっそく作ってみました。
さっぱりして、野菜もたくさん摂れて美味しかったです。
実は、自分ではダイエットしてるつもりはなかったのですが、今年に入ってから17キロ減りました。(実は私は森公美子さん体型)
身体の具合が悪いわけでもないのですが、思い当たるところは、うつ病の薬がかなり減った(うつの薬には食欲が増進されるものが多い)ことと、ご飯などの炭水化物を夜に食べなくなったからかなぁ~。
リバウンドしないように、気をつけます。
2008-06-27 金 07:30:24 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

