■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
お祝いコメントありがとうございました。
3にゃんにお祝いのコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
皆様へのご訪問も滞っておりますことをお詫び申し上げます。

今週末は両親を連れて早めのお墓参りに行く予定です。
年に1度、両親が我が家を訪問する日でもあります。
なので、猫らーのシャンプーやら、大掃除やら(普段サボっているツケが・・・)でバタバタしております。
実はうちの両親、妹共に猫があまり好きではありません。
なので、猫の毛などに敏感です。
普段は手の届かない放置地帯までチェックが入るのでヤバイです。
この暑さの中、掃除に召使業務にと慣れないことをしているせいで、夜になるとパソコンに向かう元気が・・・。
なので、今週は更新、ご訪問共にお休みさせていただきます。
もし、ご訪問できたとしてもポチ逃げ、読み逃げになってしまうと思います。
申し訳ありません。

まほっぺは、完治いたしました。
あとは、相手方からの保険でわずかな慰謝料がいただけるそうですので、その手続きもあって相手方との連絡や書類などのいや~な仕事も抱え込んでます。

前回の記事にて誤解があったようなので訂正させていただきます。
誕生日が同じなのは、ヒメ、マーシャ、ガッシュベルのみで、母猫のルージュは違います。

なんだか堅苦しい文章でごめんなさ~い。


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 03:43:23 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
No title
ご両親を連れてのお墓参り、ご訪問があるとの事でお忙しいようですね。もう、来週はお盆ですものね~。早いなあ。もうあっちゅう間にすぐお正月v-457が来るのでしょうねv-389
うちの実家は犬飼ってるんで実家に行くと犬の毛がついたりする状態です(笑)うちの方が毛に関してはきれいかも(笑)1ニャンで短毛っていうのもあるでしょうし。
まほっぺちゃん、完治してよかったですねv-424若いから治るの早いのね、きっとv-354おばさんは自転車でこけた傷痕が残って消えませんv-406

2008-08-05 火 10:02:50 | URL | ブースカママ [編集]
おはようございます♪
携帯さえ、電波の無いところで、お仕事をしていました><
後1本、お仕事をしたら、あたしもお墓掃除に行こうと思います。たしかに、にゃんこが得意な方ばかりではないですもの。御両親が、遊びにきてくださるんではお掃除も念入りにってわかります。
にゃんずも、シャンプーしてもらって、すっきり♪
しかし、全員のシャンプーは大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。

まほっぺちゃん、完治したよぅで、良かったです。
御両親は、まほっぺちゃんに会うのも楽しみですもの^m^


下の記事のお写真、あまりにかわいくって
何度も覗きにきちゃいました(汗)
2008-08-05 火 10:22:17 | URL | うさぎ♪ [編集]
No title
こんにちは!
この時期は何かと忙しいですもんね~~(^^)
娘さん、完治してよかった!!でも、無理はなさらないで下さいね~~~~(^^)
でも、本当に若いって素敵です!!
2008-08-05 火 14:46:58 | URL | hina [編集]
ご多忙そうですね。
あまり無理されてませんように。
我が家も、人が来る前はえらい目に遭います(^_^;)
無事に、穏やかに総て済みますように<(_ _)>
2008-08-05 火 16:46:56 | URL | saruninko [編集]
No title
お盆はいろいろありますね。うちも妹家族が来ます。
みいたんは、雲かくれが始まります。
でも、動物は、嫌いじゃあないので助かります。
私も外仕事の夜は、疲労いっぱいで気分が悪いです。いろいろ大変な気持ちは十分わかります。
無理されませんように。
ご両親、ご家族がいい時間を過ごされますように。
まほっぺちゃん、よかったね。
夏休み中、落ち着けるね。
2008-08-05 火 21:48:43 | URL | パンダ [編集]
No title
まずは、ヒメちゃん、マーシャちゃん、ガッシュくん、お誕生日おめでとう!!←遅くなってごめんね~f(^ω^;

そして、お掃除、がんばって~☆
とはいえ、我が家も普段全然やらないので、やらなければ(汗)
そろそろお盆で、人の出入りも多くなるし~~。

まほっぺちゃん、よくなって良かったね~っ☆
事故は、お互い気をつけましょ~(爆)
2008-08-06 水 14:36:55 | URL | りい [編集]
No title
3ニャンお誕生日おめでとう御座いました!(^○^)
3ニャンの両親はかわいいですよね\(^o^)/
娘さん良くなられて良かったです!ご両親孝行してくださいね(^_-)
2008-08-06 水 21:47:02 | URL | makouma [編集]
No title
ご両親がお見えになるのは楽しみですね~。
でも、お客様を迎えるほうは何かと大変。
うちもお客様ではないですが、家族の帰省があるのでオタオタしてます (≧m≦)
子供達の部屋も掃除して、お布団干しておかないと・・・^^;

お嬢さん、完治してよかったです。
ネコちゃん達のシャンプー手伝ってもらえそうかしら? (笑)

2008-08-07 木 00:02:30 | URL | レオっち [編集]
No title
まほっぺちゃん、完治されて良かったー♪
色々大変な作業が残っていますが、
倒れないようにご自愛くださいねーp(´∇`)q
2008-08-07 木 08:10:14 | URL | とっちー [編集]
No title
ご無沙汰してました(汗)
お盆近くになると忙しいですね。
疲れが出ませんように。
まほっぺちゃん、完治して良かったです。
2008-08-08 金 00:02:45 | URL | きゃろ [編集]
No title
お盆は何かと大変ですよね。
無理しないでくださいよ~
2008-08-08 金 22:06:21 | URL | すあま [編集]
No title
お墓参り、お疲れ様でした。
うちは来週です。
お疲れがでませんように。。。
2008-08-09 土 23:30:23 | URL | さっち [編集]
★みなさまへ★
いつもコメントありがとうございます。
まじめに掃除もしたのに予定変更・・・。
まぁ、毎年のことでお盆の休みの確定はギリギリまでわからず、その前後の日曜日は仕事になることが多いので私は慣れっこになってますが、両親は少々、イラッときているよう。
歳を取ると我儘になってこちらの都合はお構いなし。
親とのやり取りも疲れる私です(^_^;)
2008-08-10 日 03:53:14 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

