■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
たそがれにゃんこ
CIMG4178.jpg
ベランダから外を見てたそがれるガッシュベル。

CIMG4177.jpg
そのシッポに手を乗せてたそがれるマーシャ。

日中は暑くなるけれど、朝晩はすっかり秋の風。


CIMG4152.jpg
シャンプー後のガッシュベル。
濡れるとデブじゃないよ~。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 11:22:44 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
No title
ひでのひめさん、こんにちは♪
ほんと、こちらも 一時の猛暑は無くなり、朝晩は虫の音の田舎町ですv-291
でも、なんだか雨ばかりで 少し夏の太陽が懐かしいですv-278
キャットショーですね☆確か、前も好成績かと。
ガッシュちゃん気持ちよくすっきりかなv-283
毎日シャンプーして、ブラッシングしたら抜け毛も少なくなるのねしょうかね~^ 
リンの毛がたいへん~~(泣)ま~~猫なんだから仕方ないのでしょうが(笑)
うちも、洗ってもらおっと!!5ニャンズだし、えらい事です(笑)
2008-09-02 火 11:49:21 | URL | ここ [編集]
No title
こんにちは!
あはは・・・ガッシュちゃん・・・黄昏てるのね~
その、黄昏てるガッシュちゃんの尻尾を掴んでまたまた、黄昏るマーシャちゃん・・・2にゃんどうした?そんなに黄昏て・・・・・
うふふ・・・ほんと、シャンプーすると痩せてますね(笑)後ろに居るのは・・・マーシャちゃんかしら?
2008-09-02 火 12:27:42 | URL | hina [編集]
秋ですね~~
朝夕はすっかり寒い位になってきましたね~~
ガシュベル君もマーシャさんも黄昏てます~~!!

濡れたガシュベル君、引き締まった体ですねw(゜o゜)w
2008-09-02 火 15:17:39 | URL | saruninko [編集]
No title
たそがれ時・・・。うちも外を見ていることが多いですね。
ちなみに、こっちは夕方6時半くらいから暗くなります。
マーシャちゃんは、尻尾からガッシュ君のたそがれ気分を感じているのかしら?
ガッシュ君は、ドライヤーで乾かしかな?
今日は、ガッシュ君だけかな?
ふわふわのハンサム王子になるんでしょうね。v-238
2008-09-02 火 17:22:22 | URL | パンダ [編集]
No title
いやいや・・・こっちは梅雨明け状態だよ。
昨夜なんか、クーラーなしじゃ寝れんかったよ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!ガッシュ君の視線の先には・・・
大家さんがぁ~~~!(爆)

とうとう、ショーの準備が始まったね。
ショーに出すから、ドライヤーはもちろん・・・
ガッシュ君だけ、1週間に1度のシャンプーなのよね~♪
2008-09-02 火 21:31:19 | URL | にんぶー [編集]
No title
兄妹で仲良くたそがれちゃってますね (*^▽^*)
こちらは暑さがぶり返して、再びエアコン活躍中ですよ~。
熱帯夜にコオロギの声が聞こえてます ^^;

早速ガッシュ君のシャンプー姿ですね!
ちょっとお疲れのご様子かしら~(笑)
すみっこで見守ってるマーシャちゃんが
「私もかしら・・・」って息をひそめてるように見えます (≧m≦)ププッ!
2008-09-02 火 23:41:00 | URL | レオっち [編集]
No title
ガッシュベル君、何をみているのかなぁ~?
洗われちゃったんですね!
これから毎週なんですねww
マーシャちゃん、次はあたちの番かちらぁ(怖 って感じですねww
2008-09-03 水 01:13:32 | URL | さっち [編集]
No title
こちらは今日33度でした・・・・・涙
尻尾に手ってこ乗せてるの、めっさ可愛いですねぇぇv-238
こういう偶然って見ると嬉しくなりますよね!?
濡れるとデブじゃないって!!笑
雷ぞーは濡れるとデブじゃなけど体格がいい猫になります・・・・・。
2008-09-03 水 18:57:45 | URL | barai [編集]
No title
大阪まだまだ暑いです(泣)
さすが兄妹、しっぽの上に手を乗せて仲良し♪
ガッシュベルちゃん、デブじゃない!(爆)
うちは濡れると…ショボクなる(笑)
2008-09-03 水 22:42:55 | URL | きゃろ [編集]
No title
シャンプーしたあとのにゃんこって、
ネズミさんみたぃに、痩せて細く見えますね。
キャットショーに向けて、御飯とかも調節するんですか(・・?

ガッシュくんとマーシャちゃんのたそがれコンビ♪
もー秋だなって感じ。
しかし、関東は、うだるような残暑の日々と雷雨が
続いたのでした。。。
2008-09-04 木 09:28:30 | URL | うさぎ♪ [編集]
★みなさまへ★
コメントありがとうございます。
キャットショーに本格的に出陳されている方々は、きっともっとご飯やシャンプーにも気を使っていらっしゃると思います。
でも、我が家はお遊びでの出陳なのでご飯もシャンプーもいつもどおりです。
この時期、抜け毛もすごいので綺麗になって一石二鳥かな。
2008-09-05 金 18:45:29 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

