■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
新千歳空港
先日のgood attitudeのきゃろさんの不思議なお話の第1弾はこちらから。
パルカはとっても元気にしています。

さて、お見送りの続きになります。
実は私、生まれて1度も飛行機というものに乗った事がありません。
なので空港にも縁がありませんでした。
猫を単独で乗せるときは貨物扱いなので貨物ターミナルに行きます。
貨物ターミナルと旅客ターミナルはちょっと離れた場所にあります。
ちなみに人間も一緒に飛行機に乗るときは旅客ターミナルで手続きができます。
パルカをANA貨物に預けてから出発までに時間があったので、旅客ターミナルに移動。
おのぼりさん気分で空港見学をしてきました。

CIMG4195.jpg
搭乗手続きカウンター
日曜日でしたが、時間帯のせいなのか、あまり混んではいませんでした。

CIMG4208.jpg
到着した飛行機のお掃除をするために多勢の人が乗り込んでゴミ袋をいっぱい持って降りてきます。

CIMG4201.jpg
ポケモンの絵が描かれた飛行機・・・子供に人気なんでしょうね。

CIMG4212.jpg
千歳空港限定販売のカルビーの「じゃがポックル」
お1人様、3箱限定・・・ダンボール箱から出して並べる間もなく次々と売れていきます。

CIMG4199.jpg
パルカの乗った飛行機が飛び立ったときは、私は札幌みそラーメンを食べていたのでした。

CIMG4223.jpg
まりもっこりのサイダー・・・辛口超炭酸・・・メチャ口の中がピリピリします。

CIMG4186.jpg
カアチャン、お帰り~。

CIMG4188.jpg
パルカも僕と兄妹・・・こんな感じに成長するのか~?

腹だしおっぴろげ~の好きなガッシュ。
しかもペロペロと舐めてきたと思ったら突然に齧る。
実は父ちゃんのカーディナルもそうらしい。
ゴミをあさり徘徊するマーシャ。
これは誰からの遺伝子だろうか・・・。
ちとパルカの先行きが不安に思ったならゴメンよ~、きゃろさん。



テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 13:56:20 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
空港~~
私も、飛行機乗った事ありませんし、空港にすら
行った事ないです(^。^;)
だから、色々楽しそう!
パルカちゃんも、ガシュベル君のように
素敵な美猫に育ちますように!!
2008-09-09 火 15:55:17 | URL | saruninko [編集]
飛行機には、福岡~沖縄、福岡~鹿児島、宇部~東京と往復を3回乗りました。上がると時と降りる時の旋回が怖い感じでした。
ポケモンの飛行機に乗りたかったのに(私もうけてました)便を間違えて乗れなかったことをちょっと悔やんでます。
じゃがポックル、大人気だそうですね。
まりもっこりサイダー?辛いんですか?
静岡の激辛カレーラムネも辛かったけど、似たようなのかしら?
ガッシュ君は、男の子なのに愛嬌がいっぱい。v-238
いいんじゃあない?
2008-09-09 火 17:41:15 | URL | パンダ [編集]
またですかぁ~!!←(意味わかるよね)爆
早く、飛行機にお乗り下さいませ~♪
千歳までは行けんけど、羽田には迎えに行くわよ~♪

つっぱりサイダー飲みたいっ!     by むすこ
2008-09-09 火 22:00:57 | URL | にんぶー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 火 22:07:48 | | [編集]
おおっ、空港限定品ってちょっと惹かれますね!
ひでのひめさんのみにゃさんを見ていると、きゃろさんのところのパルカちゃんの行方が楽しみだわぁ~!
さるウェージャンだもんね!ww
2008-09-10 水 00:10:54 | URL | さっち [編集]
応援だけでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡
2008-09-10 水 02:09:25 | URL | barai [編集]
飛行機苦手~(笑)
でも空港散策は楽しいですよねー♪( ´艸`)ムププ
以前、羽田に行ったとき超おのぼりさんになっちゃいました(笑)
じゃがポックル、美味しそう~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2008-09-10 水 06:49:18 | URL | とっちー [編集]
あら、ひでのひめさん飛行機未体験でしたか!
私もまだ3回だけですけど (笑)
新婚旅行の沖縄とTDLと、そして一昨年の北海道~♪
あ、TDLの時は往復ポケモンジェットに乗りました・・・娘と (≧∇≦)b
あの時は機体がブルーでしたよ。
ジャガポックル、大人気ですよね~。
北海道旅行のバスガイドさんが教えてくれたんですが
残念ながら買えませんでした ( ;∀;)

パルカちゃんも早速ゲージ脱走してるって (笑)
これから楽しみね~ガッシュく~ん! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008-09-10 水 23:17:56 | URL | レオっち [編集]
パルカと一緒に、飛行機乗って来て欲しかったです~
じゃがポックル…息子が修学旅行で買って来て、その時食べました。
なかなか手に入らないんですよね~
パルカ…あのクレスより手強いです。
ペロペロ舐めて…齧ります。ゴミ箱の中も…興味があります。
想像してみて下さい。
ガッシュベルちゃん+マーシャちゃん+クレス=パルカって感じかも。
2008-09-10 水 23:51:15 | URL | きゃろ [編集]
★みなさまへ★
空港はとっても楽しいところでした~。
お土産の数にびっくりです。
写真は撮らなかったのですが、田中義剛の花畑牧場の生キャラメルの販売コーナーはものすごい行列ができていました。
猫さえも飛行機で1匹旅をする時代。
私もパルカと飛行機に乗って行きたかった~。
私が飛行機に乗れるのは、いったいいつになることやら・・・。
2008-09-11 木 17:28:28 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

