■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
平和だにゃん
ある日のひとこま。

Image012.jpg
頭をくっつけて寝てるヒメとガッシュベル。
相変わらず仲がいいですのぉ~。

Image010.jpg
ガッチュに手を乗せてるヒメたん。
癒されるぅ~。(すみません、親バカ全開)

我が家では、普段は、ミュウはミュウミュウ、ヒメはヒメたん、ガッシュベルはガッチュ~、マーシャはマシャオ、カムイはカムオと呼んでいます。

071227_0002~02
私は綱渡りの練習よ。

ミュウとマシャオは体重が軽いせいか、物干しポールを渡って遊びます。
おかげでポールは曲がってしまいました。
サーカスにでも行くのか~。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

にゃんず | 23:01:10 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
ヒメちゃん、息子に愛情いっぱいのおかあさんっぽいかしら。
美男美女に癒しいっぱいのおねむの顔ですね。v-238
マシャオさん、まあ可愛い顔v-238
でも、ちょこっとやんちゃな感じにもみえるかな?
ポール渡り?あんなに細いのに?
ひでのひめサーカス団発足v-266
2008-09-17 水 23:32:29 | URL | パンダ [編集]
2ニャン気持ちよさそうにお休みですね(^o^)丿綱渡り いやポール渡り~~TVに出れそうですね(^.^)↓ひでのひめさん家に来れてミュウちゃん良かったね~!
2008-09-18 木 00:01:52 | URL | makouma [編集]
激ラブリ~~(*^_^*)
本当に癒される光景ですね~~
幸せそうな寝顔!
良いですね~~

にしても、ポール渡り出来るなんて凄いです~
我が家ので殿下では・・・ ポールが折れそうです(ToT)
2008-09-18 木 05:56:39 | URL | saruninko [編集]
仲良し2ニャンの姿に私も癒されましたv-343
ヒメちゃんのお手手がお顔に乗ってもガッシュくんは構わず寝んねv-75ですねv-410
普段のそれぞれの呼び名、可愛いですねv-342
うちも色々呼んでますよv-410シュッちゃん、シュガリンコ、シュガーリンリン等あげるとたくさんです(笑)
ミュウちゃんとマシャオちゃんは綱渡りの練習ねv-424
軽い2ニャンで曲がるんやったらうちの仔やったら折れるんと違うか~v-399
2008-09-18 木 10:43:58 | URL | ブースカママ [編集]
ご無沙汰しています。
頭くっつけて寝るヒメちゃんとガッシュベルくんに癒されます。
あんなふうに2ニャンで寝るなんていいな~(>▽<)
2008-09-18 木 22:29:41 | URL | NAO [編集]
ヒメた~ん♪おばちゃんも仲間に入れてぇ~~~♪
可愛い声しか聞いたことないし・・・
是非、添い寝をお願いします♪
添い寝しても大丈夫よ。もっこりにはならんからぁ~!(爆)
2008-09-18 木 22:51:33 | URL | にんぶー [編集]
ヒメちゃんとガッシュベルちゃん、禁断の…
一緒に寝てるだけだったわよね(汗)
わ~うちには、まだ居ないです。
綱渡り出来る、華奢な子
羨ましい~ような、怖いような~(爆)
2008-09-18 木 23:48:42 | URL | きゃろ [編集]
ごっちんこしている姿、うちでは見られなかったなぁ~。
サーカス団も出没しなかったし。。。
ひでのひめさんのところは、楽しそうでうらやましいわぁ~。
うちは、ひたすら寝ているおばあにゃんと、ちょっとの音で飛び上がる超ビビリのカミカミ猫がいてますよ!!
ビビリ~にサーカスさせても、きっといろんなものが壊れちゃうわぁ~(爆
2008-09-19 金 00:16:55 | URL | さっち [編集]
きゃぁ~ 微笑ましい光景!
うちでは絶対に見られない図だわw
凛々しいガッシュ君が仔猫ちゃんに見えますね♪
ママになでなでしてもらってるみたーい (*^m^*)

えっ 物干しポールで綱渡り?
一般家庭のネコちゃんでもそんな技ができるんですか!
サーカスの世界だけかと思ってました ^^;
機会があったら動画で是非お願いしま~す。
2008-09-19 金 01:36:50 | URL | レオっち [編集]
きゃ~(*/∇\*)
頭コッツンコして寝てるお写真、ものすっごい可愛い~♪
いいなぁ~、こんな光景。ホンット癒される~(*´∀`)
2008-09-19 金 13:47:43 | URL | とっちー [編集]
応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
2008-09-19 金 20:34:54 | URL | barai [編集]
猫の寝顔を見ていると
本当にこっちも幸せ~な気持ちになってしまいます♪
気持ち良さそうですね
頭暑くないのかなぁ・・・?
物干しポール、丸いからズルッてなりませんか?
どんくさいのはうちの子だけなのかしらん(^_^;)
2008-09-20 土 00:16:25 | URL | 森の人 [編集]
こんにちわ♪
こうゆぅにゃんこの姿は、いやされますね。(*^_^*)
まったり、一緒に寝転びたくなります。

うちのねこだんごは、中々、むずかしぃわー。
これから、お仕事なので、応援して帰ります。
2008-09-20 土 12:09:10 | URL | うさぎ♪ [編集]
お久しぶりです!
この度ブログを引越しました。
今の方もそのまま残してですが・・・・・
宜しければ遊びに来て下さい(^^)
今日は報告まで・・・・・
2008-09-20 土 17:46:27 | URL | hina [編集]
★みなさまへ★
コメントありがとうございます。
本当にまったりとした時間が流れているような写真で、お気に入りの2枚になりました。
この子達が元気で、時々でもいから、いつまでもこういう光景が見られたら幸せだなぁ~と感じます。
5にゃん揃ってのこんな光景は夢のまた夢でしょうけど・・・。

NAOさん、hinaさん、お久しぶりです。
訪問してくださってうれしいです。
hinaさん、HNの変更&ブログのお引越し、了解しました。
2008-09-20 土 23:41:08 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

