■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
小樽へGO
10月11-12日のキャットショー会場の下見に小樽へ行って来ました。
実は、11日は、だんなが仕事なので自分で運転して行くことになったので、運転に自信のない私は自力で行けるか不安になったので、場所確認&駐車場の広さチェックです。

CIMG4279.jpg
小樽湾マリーナ・・・この向かって右隣は石原裕次郎記念館。

CIMG4280.jpg
ヒルトンホテルのまん前。

CIMG4277.jpg
会場になるAホール・・・窓は全面ガラス、でもちょっと狭い感じ。

CIMG4278.jpg
ホールの前は、ヨットハーバー。

実は、この建物は以前はおみやげ物屋さんのような感じで、ホールのあたりは喫茶店があり、お天気の良い日はテラスでヨットハーバーを見ながらお茶ができたんですよね。
たしか、片岡鶴太郎の作品なども展示・販売されていました。
我が家からは、40分位で到着しました。

その後はちょっと小樽観光をして帰ってきました。


以前、紹介した我が家に遊びに来る猫。

CIMG4227.jpg
実は、毎日のようにやってきて我が家を覗いています。
おかげで、猫らーが興奮して家の中を走りまわります。
お願いだから来ないで~。


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

にゃんず | 23:10:22 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
さっき帰って来たばかりで・・・
とりあえずポチだけで、ごめんね~♪
2008-09-22 月 23:24:34 | URL | にんぶー [編集]
キャットショーですかぁv-411
北海道であるんですね。
頑張ってくださいねv-91

毎日やってくるネコちゃん、きっと、ひでのひめさん家ににゃんこがいるからやってくるんだと思いますよ。
でも、そのせいでにゃんこが暴れるのはちょっと困りますねぇ・・・v-292
どうにかなんないかしらv-361
2008-09-23 火 11:32:24 | URL | ちびた [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
こういうところでキャットショーって開催されるのですねー♪

外猫ちゃん、覗いてますね~(ノ´∀`*)
ホンット興奮しちゃうから、覗かないでー!って言いたくなっちゃいますよねー
2008-09-23 火 12:56:09 | URL | とっちー [編集]
はじめまして。
キャットショーの検索をしていてたどりつきましたv-222

カーディナル父さんでv-237ときました。
うちの2匹のにゃんこも同じブリーダーさんのとこ出身ですよ~。
うちは、グレーの方ですが。
3年前に1匹だけショーに出したことがあります。
あとは見る専門で、年に1回の札幌でのショーを楽しみにしていたんです。
今年はないのかと思っていたら、小樽であるんですね。
見に行きま~すv-238
2008-09-23 火 14:33:32 | URL | Joyce [編集]
お疲れ様ですm(_ _)m
無事に下見行けて良かったですね!
やはり気になりますものね!!

通ってきてしまっている猫さん。
ひでのひめさん宅の猫さんが気になって
来てしまっているのでしょうが、
少々嬉しくない状態を作ってしまってますね・・・
悩みますね(ー.ー;)
2008-09-23 火 16:23:23 | URL | saruninko [編集]
小樽・・・いい所みたいですね。
下見をしたらちょっと安心ですね。

覗き猫さん、うちもそうなんです。
家中を走り回って窓から窓へ跳んでます。それも真夜中と朝方に・・・。
いい運動と思ってドス!ドス!にはあきらめています。
覗き猫さん、美猫さんが多いから気になるのかな?
2008-09-23 火 18:58:42 | URL | パンダ [編集]
小樽…昔、水族館に行った事があります。
その頃と随分変わったんでしょうね。何せ、23年も昔です(笑)
また…行ってみたいなぁ~って思いました。
キャットショー、いよいよ近づいてきましたね。

あ~ヒメちゃん…覗き見猫と向かい合っちゃダメよ~
この猫は、ヒメちゃんに会いたくって来てるのかしら?
2008-09-23 火 23:21:34 | URL | きゃろ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 火 23:27:02 | | [編集]
40分ならそんなに遠くないですね?!ヨットハーバーも良い感じだし景色もいいね(^_-)遊びに来るニャンコ・・・・・お気に入りがいるのかも?!だれかな?
2008-09-24 水 00:10:31 | URL | makouma [編集]
お早う御座います!
下見に行かれたのですね~~~(^^)
小樽ですか~昔行きましたよ~~!!
お!お友達が来るのですね~~~
これまた、楽しみが増えますね。
2008-09-24 水 07:59:18 | URL | hina [編集]
キャットショー、楽しみですね
準備もいろいろと大変なことと思いますが
無理せず頑張ってくださいましね♪
北海道…行ったことないです(^_^;)
憧れですが、寒がりなもので躊躇してます~(笑)

網越しの見詰め合い、いつまで続くんでしょうね?
2008-09-24 水 09:41:44 | URL | 森の人 [編集]
会場の下見、お疲れ様でした~。
自分で運転しなきゃならない時は下見は大事ですよね!
今の車はナビ付ですが、それでもメッチャ不安ですもの。
ナビ・・・時々間違えてるし (笑)
小樽はちょこっと観光しましたよ、運河とか。
時間がなくて裕次郎記念館のほうは行ってませんが。
ガラス張りの会場をギャラリーが取り囲むのでしょうか (*^m^*)
楽しみですね♪
2008-09-25 木 00:13:45 | URL | レオっち [編集]
★みなさまへ★
コメントありがとうございます。
普段、近所しか運転しないので、何かあるときは必ず目的地を見ておかないと怖いんです(^_^;)
特に駐車場のチェックが欠かせません。
狭いところは苦手なんです・・・。

この猫ちゃん、絶対に野良さんではないんですよね。
毎晩、なぜ我が家に来るのか・・・やはり猫のいるのがわかるんでしょうね。
車に轢かれたりしないかが心配です。

★Joyceさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
グレーということは、ロシアンちゃんの方ですね。
ブリーダーさんのおうちに行った時に見て可愛いなぁと思っていました。
小樽にいらっしゃるんですか?
たぶん、ブリーダーさんの近辺にいると思うので気軽に声をかけてくださいね。
でも、かなりのおばさんですけど・・・(笑)
2008-09-26 金 16:04:42 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

