■FC2カウンター

■参加ランキング

猫の話題だけではありませんが、よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

■プロフィール

ひでのひめ

Author:ひでのひめ
★HNの由来・・・ヒデのヒメ(オットの名の一部+ヒメ)
誤解を招くことも多々ありますが、元ヤンキーではありません(笑)
★超(笑)不定期更新です。
★皆様のコメントは楽しく拝見させていただいていますが、当分は一括にてのコメントの返信とさせていただきます。
★当ブログの著作権は放棄しておりません。許可なく使用することを禁止します。

■Cattery FIRST-MYU

動物取扱業、CFAキャッテリー登録済み

初心を忘れないために我が家の猫飼いの歴史の最初の子であるミュウの名前をキャテリーネームにしました。 DSC_2822.jpg

ノースランドキャットファンシアー所属

■ミュウ

MIX ♀ ブラック&ホワイト


*script by KT*

2003.07.15生(推定)2003年09.15お迎え。2003.12.24避妊手術。 2005.10.05急性腎不全。2006.02.26椎間板ヘルニア。2008.07.12歯石除去手術。

■ヒメ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2005.08.01生。2005.10.16お迎え。2005.12.16避妊手術。

■ガッシュベル

ノルウェージャンFC ♂ ブルー・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15去勢手術。

■マーシャ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト


*script by KT*

2006.08.01生。2006.10.01お迎え。2006.12.15避妊手術。

■カムイ

ノルウェージャンFC ♂ レッド・マッカレルタビー&ホワイト


*script by KT*

2007.04.18生。2007.07.02お迎え。2007.09.07去勢手術。 2008.07.12歯石除去手術。

■ビョルナ

ノルウェージャンFC ♀ ブラウン・クラシックタビー&ホワイト

ビョルナ・プラグイン

2001.06.02生。2008.11.03お迎え。2008年避妊手術。 2008.12~腎臓用処方食。2013.01.07旅立ち。

■ギントキ

ノルウェージャンFC ♂ ブルー&ホワイト

2010.2.12 gintoki

2009.2.11 生。2009.6.10お迎え。2009.07.02去勢手術。

■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■メールはこちらから


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会 パート2
オフ会2日目、3日目。

初めて通る峠道を越え、きゃろさんをホテルまでお迎え。
小樽に行きました。
定番の観光コース。
画像 992

北一ガラス、オルゴール堂などを見てまわりました。

CIMG4604.jpg
私が購入したアロマキャンドルの器・・・手作り1点もの。

CIMG4617.jpg
携帯が私もきゃろさんもブリーダーさんもオソロなので、記念にオソロで購入。

画像 990
きゃろさんは、ラベンダー、バニラ、メロンの3段、私はラベンダーのソフトクリーム。
さすがにソフトクリームを食べた後は寒かった・・・。

CIMG4551.jpg
お昼は、向かって左が私が食べた北海丼、右はきゃろさんが食べたオホーツク丼

その後は、有名なルタオで、フロマージュとプリンを買い、六花亭で定番お土産を買い、かま栄で、ここでしか買えないパンロールを買いました。

そして、いよいよ狭小ボロアパートの我が家にきゃろさんが・・・。

CIMG4555.jpg
超ビビリなヒメすらも全く問題なくきゃろさんとご対面。
ガッシュやカムは、猫流できゃろさんの顔に、お尻を向けてご挨拶。
ミュウに至っては、きゃろさんのジャケットに戦いを挑んでました。

夜になって、またまたブリーダーさんが合流。
みんなでラーメンを食べました。(食べるのと話に夢中で写真なし)

今回、きゃろさんはリルハも一緒に連れて来ていました。
我が家でリルハのお位牌を出した途端にガッシュがソワソワ。
天井を見つめたりしていたので、きっと猫らーには、リルハの姿が見えていたのだと思います。

ブリーダーさんは、カムを連れてきてから1度も会っていなかったので、大きくなったのにびっくりしながらも、何度も抱っこしてくれました。
うちの猫らーは、きゃろさんを踏みまくってました(^_^;)

話が弾みに弾んで、結局、きゃろさんはホテルに帰れませんでした。
しかもブリーダーさんも朝の5時半過ぎに帰って行かれました。

その後、急いでホテルへ荷物を取りに帰り、千歳空港へ。
しかし、徹夜だったので、最後の最後に車の中で寝てしまった私たち・・・。

空港で朝食を食べ、お土産を買い、あっという間に別れの時間。

CIMG4567.jpg
名残惜しく、涙、涙のお別れとなってしまいました。

CIMG4568.jpg
CIMG4569.jpg
展望台から泣きながら飛行機に向かって手を振ったのを、きゃろさんは気づいてくれたそうです。

最後に、きゃろさんからは、神戸マシュマロ浪漫のマシュマロをお土産にいただきました。
gift2kodawari.jpg
フワフワで使っているフルーツ等の味が生かされていて、とっても美味しいマシュマロでした。

ブリーダーさんからもかぼちゃプリンをいただきました。
こちらは、明け方の軽食代わりに美味しくいただきました。

きゃろさん、離れ大島の北海道まで来ていただきありがとうございました。
貧乏なので、当分は大阪には行けそうにありません。
また、来年の春もお待ちしております(笑)

そして、皆様も長いオフ会のお話にお付き合いくださりありがとうございました。








雑記 | 22:06:58 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
Happy Timeでしたね
なんか食も会話も行動も中味の濃い~ゴージャスなオフ会だったようですね。
きゃろさんは、美猫軍団に会われたのですね。
ミュウちゃんが出没するなんて、波長が合ったのですね。
中味が濃いかった分、ひでのひめさんは、しばらくちょっと淋しいかな?
たぶんあっという間の夢のような3日間だったでしょう。
最高にすてきなオフ会でよかったですね(^^♪。
2008-10-21 火 22:30:01 | URL | パンダ [編集]
きゃろさんと北海道でご対面されたのですね~v-410
地元の方に観光に連れて行っていただいて、いいな~v-398
美味しそうな物もたくさん食べられたようですねv-341
ソフトクリームv-367が北海道らしい、ラベンダー、バニラ、メロンですか~v-392食べてみたいな~v-398
きゃろさん、リルハちゃん連れて行ってたのですね~。リルハちゃんにとって生まれ故郷ですものね。ブリーダーさんもご一緒で素敵な時間を過ごされたようで、その分別れが寂しかったようですね~v-409
きゃろさんのお土産も美味しそうですね~v-410すいません、食べモノに目がなくて・・(爆)
2008-10-22 水 09:28:35 | URL | ブースカママ [編集]
素敵なオフ会だったのですね\(~o~)/きゃろさんの・・・・
リルハチャンも故郷に帰れて喜んでいたと思いますね(^.^)
きゃろさん一人で北海道ってすごいです!私もいつか元気になってひでのひめさんに会いに行きたいな~~~!(^_-)5ニャンにも会いたいしね!美味しそうなものばかり!綺麗な景色~~~~北海道は憧れの土地ですよ~!
2008-10-22 水 12:46:36 | URL | makouma [編集]
ガラス細工、とっても綺麗☆
そして私は、ラベンダーソフトがものすごく気になる!!(笑)

ニャンズはきゃろさんにすぐに懐いたのね~w(°□°)w
やっぱりニャンズ、血縁の猫飼いさんが分かってらっしゃる??
いつも通り、話に花が咲いた様で、楽しそうで、うらやまし~い!!

きゃろさんからのマシュマロも、めちゃめちゃ美味しそう(*´艸`)
来年も、きっと来てくれるねっ!(笑)
2008-10-22 水 13:54:10 | URL | りい [編集]
久しぶりに幼なじみに会うような感じでしょうか?
いい時間を過ごされましたね!
リルちゃんが一緒に行かない訳はないですよね!
きゃろさんを守っているんだもんね!
北一ガラス、小樽運河、お寿司屋さん、オルゴール堂ってなかったかしら?
また行きたい所です。
うふふ~、今度中間地点の東京でオフ会なんていかがかしらぁ(笑)
2008-10-22 水 16:16:53 | URL | さっち [編集]
名残惜しかったですね~~
本当に、楽しい時間て飛ぶように過ぎてしまいますよね(ToT)
それでも、色々堪能し、最後には猫樣方と再会され、
素敵で有意義な時間を共有出来たようで良かったですね(⌒▽⌒*)/★
2008-10-22 水 16:32:24 | URL | saruninko [編集]
北海道でのオフ会、羨ましいです
北海道、行ったことがないんです~
リルハちゃん、着いて行ってたんですね
にゃんずにはきっとリルちゃんが見えていたんでしょう
猫さんには不思議な力がありますから…

とても素敵な時間をすごされたようでよかったですね♪
2008-10-23 木 00:36:09 | URL | 森の人 [編集]
ミュウちゃん、人間好きみたいで…何度も横を前を歩いてくれてたね♪
ガッシュベルちゃんと、カムイちゃんの挨拶も、なかなかだったけど(汗)
ビビリちゃんのヒメちゃんも、出迎えてくれたのには感激でした。
誰ひとりとして逃げられなかった事が、嬉しかったです。
食べまくり~喋りまくり~よく笑い、よく泣き…楽しかったです。
2泊3日…お付き合いいただいてありがとうございました。
来年の春?…プッププ~
2008-10-23 木 00:38:01 | URL | きゃろ [編集]
わぁ~☆☆
本当に楽しそうなオフ会ですねー!!!
きっとお話も尽きることなくあっという間の3日間だったでしょうね♪

今度は大阪でのオフ会のご報告を楽しみに待ってます☆☆
え?春?
壁|m`)ムフッ
2008-10-23 木 11:50:21 | URL | とっちー [編集]
お祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
お写真見て応援して帰ります、すみません(〃゚д゚;A
2008-10-23 木 18:52:07 | URL | barai [編集]
バタバタしててすっかり遅くなってしまいました (*- -*)

念願のご対面、楽しい時間を過ごされたようですね~。
ネコちゃん達もみんなで大歓迎だったのですか!
やっぱり何か相通ずるものを感じたのかしら。
リルハちゃんもお里帰りして
きっとガッシュ君たちと遊んでますね ^^

小樽の町、懐かしいですぅ。
そうそう北一ガラスの前、同じところで撮影しました (*^▽^*)ゞ
2008-10-24 金 00:12:14 | URL | レオっち [編集]
【みなさまへ】
訪問、コメントありがとうございます。

あれからもう1週間が経ったんだと思うと、時が過ぎるのが早すぎます。
小樽は近いのに、最近はあまり行ってなくて久々でした。
やはり、修学旅行生が目に付きました。
今回は運河方面には行かなかったので、次回はと思っています。
でも、通りはガラス、オルゴール、お土産もののお店が多く、中に入ってもどこも同じような感じです。
水族館にも行けばよかったとちと後悔。

猫らーは、実は猫ギライなミュウは人間が好き。
我が家の接客部長です。
ただし、なぜかお客様のジャケットが好きでホリホリして寝床にしたり、噛み付いて戦いを挑んだりします。


皆様もいつかぜひいらしてくださいね。
いつでもご案内いたしますよ~。
2008-10-24 金 21:17:39 | URL | ひでのひめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

